ヒーロー戦隊6レンジャー!

皆様、大分と遅れましてのご挨拶ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。年末に、もうちょっと更新を〜と言っていたのに初っ端から空いてしまいました(苦笑)こんな私ですが、今年もぼちぼちとやっていきたいなと思っております。 1月1日〜5日まで…

ゆく年くる年

もうあっという間に大晦日になりまして一年も終わろうとしていますね。 V6に関して一年を振り返ってみたらまずトニコンがあり、Vコンがあり、シングル3曲(VIBES含む)発売、そして剛コン…となかなか充実していて楽しいVライフでした。後半に学校〜が終了し…

M-1

NON STYLE優勝おめでとーー!石田さんの涙にもらい泣きしそうでした(笑) なんか昔から知ってるから、ほんと良かったね〜という感じです。U字工事の栃木弁漫才も面白いな〜と思いました。 岡田君が推してたモンスターエンジンもなかなか面白かったですね☆ M…

やったーーー♪♪♪

お〜!!!トニコン正式発表がネクジェネで出たみたいで!いや〜正に全国ツアーですねvvvた〜の〜し〜み〜だーーー♪♪

ピンチをチャンスにする6人

今日は、ひたすら会社の年賀状を刷ってました。デザインがなかなか部署内でまとまらなくて「私、こっちがいい!」「俺、こっち!」・・・早く決めてくれませんか?と喉まで出かかりました(笑) そして年末と言えば、年末ジャンボ宝くじ!今年も買いました。…

ベストヒットアーティスト

またまた間があいてしまいました(汗)すいません怠け者ブロガーで(笑) 昭和島とか、Vシュランとかの感想を色々書き散らしたいんだけど、師走な月だけあって何かと忙しいのにHDDデッキが壊れてしまい修理に出すという事態に。戻ってくるのは年始明けだそう…

雑誌色々

昨日は一段と寒かったですね…。ディズニーリゾートの特集組んでた番組を見たけど、冬のテーマパークって苦手なんですよね〜。景色は綺麗だろうけど暖を求めて直ぐどこかのお店に入ってしまうので。ロマンチックのかけらもないな…(笑) ☆毎月恒例のアイドル…

バットン〜♪

ベストヒットアーティストとMステSPにV6が出演決定なんですね♪ぐふふ〜嬉すぃ〜♪♪何だかんだ言っても6人一緒の姿が見れるのは嬉しいね。今度は元気にLIGHT〜の方でどうですか? 本日は、「それぞれの空」の希夜から回ってきた「三日以内バトン」に答えた…

ファンキーな、ナンバーで、シンギング♪・・・できない!

お久です。「年末年始、出てくれるよね♪?」と上司に笑顔で一応確認取られたけど、どうせ断る事はできないんでしょ〜?と思いながらも、こちらも笑顔で返しました。 だからさ〜せめてカウコンを見て〜気分を良くして出勤しようと思ってたのに〜V6が出演しな…

Vシュラン

寒い〜!心臓がギューってなる(笑)外の気温と中の気温の差がこれから段々と激しくなってくるだろうね。エアコンもついてると暖かいけど、つけっぱなしは逆に暑くなってくるし温度調整が難しい>< ☆VIBESコンのDVDジャケットがUPされていましたね♪通…

発売けってーい♪

VIBESコンDVD、やっと詳細が出ましたね〜(*^_^*)日にちは一部で出てましたけど、詳細が出てなかったんで予約しようにも出来なかったもんな〜。 最初の日にちから少しずれての発売だけど、少し遅いV6からのお年玉ですね♪ 特典にCDがついているのが今までとは…

ズームイン!

19日のズームインに岡田君が出ていたと会社に出社した後に知って、しまった〜と思ったけど帰ってHDD見てみたら自動録画されてた。よくやった!えらいぞスゴ録ちゃん(笑)少し遅いですがツボを〜。 28歳なりたての岡田君が見れて嬉しいな。「おと・な…

おめでとーーーーーー!!!!!!

〜☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆〜 岡田准一さん、28歳のお誕生日おめでとう! 今日は、寒い日だったけどどんな誕生日を過ごされたのでしょうか^^何人もの占い師に27歳は危ない年だと言われてたみたいだけど、無事に28歳を迎えてくれて良かった良かった☆ フ…

前夜

明日は岡田君の誕生日ですね、めでたい!去年は、Voyagerコンのラストの日に誕生日迎えてたけど今年はどこで誕生日を迎えるんでしょうね。今は、「おと・な・り」の撮影中だしそこでかな? 私の勝手な想像だけど、岡田君てオフで誕生日を迎えるより仕事して…

うひょー

半月ぶりでサボりすぎ(汗)その間に、剛コンは無事終了しましたね!遅くなりましたが、剛君お疲れ様でした!メンバー5人とも来場したみたいですね。健君は2回来場という事でさすが(笑) 1日のデビュー記念日はメンバーそれぞれ仕事でバラバラだったと思…

ありがとう

13周年&14年目突入おめでとうV6!今年は前半、トニコン・「蝶」発売・「VIBES」発売・Vコン・「LIGHT IN YOUR HEART」発売・・とグループ活動が充実していてとても嬉しかったです。反対に、学校へ行こうが終了という寂しい事もありましたね。 Vコンは…

仕事力

この前の日曜日の新聞に、秋元康さんのコラム?みたいなのが載ってて、ほ〜なるほど・・と思いながら読んでました。 こちら→http://www.asakyu.com/column/?id=552 確かに悪口を言った人なんて5分後には言った事も忘れて腹出して寝てるかもしれないし、そん…

おと・な・り

来ましたね・・・!思いもよらぬ方向からポーンと(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-nks-movi 共演が麻生さんとは嬉しいな、時効警察見てたので。役柄もカメラマンという事で良いじゃない、良いじゃないっすか♪ でも、単館上映なん…

秋の夜長に・・

TV

昨日から新番組のクマグスがスタートしましたね!見れないけど。でもVファンの方々の感想を統合するに、なかなか良い感じだという事でなによりです。なにより6人勢ぞろいで番組が進行していくなんて素敵だ♪学校〜はスタジオだけだったもんね。 こうなった…

あつい・・?寒い・・?

今朝ジャケット着て行ったら、電車が暖房掛かってて汗かいた・・職場は冷房をつけたり消したりで寒いし・・暑いのか寒いのかどっちかにして!(笑) ☆ネットを見てたら「理想の体型」ランキングというのが発表されてまして、岡田君が女性が思う理想の体型男…

V友の輪

昨日ちらっと書きましたが、相互リンクしているV友の希夜と会いました♪遠いところ来てもらったのにろくに案内できなかったけど楽しい1日でした。 希夜の印象は、思ってた通り優しそうな雰囲気の方でした。初対面で緊張しちゃって上手く話せなかったけど、…

充実の1日

今日は、V友の希夜と大阪で遊びました♪途中、お友達2人と合流してご飯を一緒しました☆ 詳しい事はまた明日書きます、今日はおやすみなさい(-.-)zzZ 携帯からでした☆

しみじみ

イノッチ舞台の「昭和島ウォーカー」チケットが届きました〜。観劇日が11/29なんだけど何か届くの早いね?最初、何が届いてるのかと思った。j-webで取ったチケットだからかな。席も良い感じでなにより☆ イノなき読んでると舞台稽古楽しそうだし観るの楽しみ…

Vビタミン120%

今日はテンションだだ落ちの私です。何で?それは阪神が情けないから(泣)ゲーム差離れてるからって後半油断しすぎでしょ。最近全然阪神の事書いてなかったけど、後半はずっとハラハラしながら試合見てました。 もしもクライマックスシリーズで勝って、日本…

カラカラ

やっと明日は、VシュランSPですね!動いてるVさん達を見ることができます。Vビタミンがカラカラでございます。明日で補給しなければ・・。 ☆「アイドル武者修行2」・・少しだけ読み進めましたが、アニバコンの時の握手会の話しとかもあって懐かしいな…

CHANGE

今日はデータ打ちこみの仕事を1日やってたので目がチカチカしてます・・。陽気なBGMでもかかってれば良い気分で仕事出来るんだけどな〜。例えばSwingとかかけてくれたらノリノリで仕事するのにな。でも職場上かかっているBGMはクラシック・・眠いことこの上…

リズム

今日は珍しく、いつもは気の利かない上司がケーキの差し入れをしてくれた。でも、私は只今虫歯治療中の為食べるのを断念・・・くっ、やっぱり気の利かない上司だ!こんな時に限って!(凄い自己中 笑)早く、虫歯なんて治して生クリームたっぷりのケーキ食べ…

秋なの…か?

季節的には秋の10月に突入したけど今日はなんか暑かったな〜。もう半袖しまったのに…。☆HEROSのDVDの宣伝CMにイノッチらしき人を発見!あれ?イノッチ?イノッチなの?と思ってる内に終わっちゃった。 後で某掲示板を覗いてみるとやっぱりイノッチだった。不意打…

時の流れ

去年の事から早1年、時間が流れるのは早いですね。これからも引き続きお幸せにねイノッチ!!今日、一日雨だったけど空もお幸せにって言ってるんだよ多分(笑) ☆Channel-a 2本分のPVメイキングなので、1本ずつは短いけどやっぱり真剣に仕事する男達は…

続・夏のおもひで

Vライフが落ち着いてる今、久しぶりにVoyagerコンのライブDVDをちょっとだけ見てたら最後まで見ちゃいました。やっぱりコンサートは良いもんだな〜と思いつつ鑑賞。VIBESコンのOPも好きだけど、Voyagerコンの光の中スッと6人が出てくるOPも好きだっ…