雑誌色々


昨日は一段と寒かったですね…。ディズニーリゾートの特集組んでた番組を見たけど、冬のテーマパークって苦手なんですよね〜。景色は綺麗だろうけど暖を求めて直ぐどこかのお店に入ってしまうので。ロマンチックのかけらもないな…(笑)


☆毎月恒例のアイドル誌チェックしてきました〜。

☆岡田君の雪だるまをテーマに撮られた写真が、ま〜美しかです。綺麗かです。こういう切なげな表情は岡田君の十八番ですね。眼に吸い込まれそう。
岡田君は白が似合うね〜。
「おと・な・り」の撮影は無事クランクアップしたみたいですねお疲れ様でした。

☆健君は風船に囲まれてのグラビアで、か・かわいい〜〜vvvとつい本屋で呟いてしまいました(笑)剛コンの事書いてたりするかなと思ったけどなかったですね。もう本人に感想を語り尽くしてしまってもう言うことないとか?(笑)


☆剛コンの様子が載ってましたね。
呼んでもないのにステージにあがってきた坂本君(笑)きっと心配だったんだよ〜。
岡田君とは楽屋で握手をしたとな。メンバーからの剛コンの感想をどこかで聞いてみたいですね。
来年はお芝居をもっとやってみたいそうで…もうどんどん挑戦してほしいな!剛君のお芝居はドラマよりも舞台の方がはえるかもな〜と個人的に思ってます。でもドラマの方が毎週見れるしな…もうどっちもやっちゃえ(笑)


〜コメントお返事〜
コメントありがとう希夜!バトン遅れちゃってごめんね。

歌番組楽しみだね〜♪年末に毎年呼んでくれて有り難いね☆

直感的だけど、優しい感じの色合いが似合うかな〜と思って(*^_^*)

オムライスは、何食べようか迷ってる時は結局これになるほど好き(笑)
あのお店は、チェーン店みたいだね〜。そうだね☆また一緒に食べに行こうね♪♪
では、また♪