ピンチをチャンスにする6人


 今日は、ひたすら会社の年賀状を刷ってました。デザインがなかなか部署内でまとまらなくて「私、こっちがいい!」「俺、こっち!」・・・早く決めてくれませんか?と喉まで出かかりました(笑)
 そして年末と言えば、年末ジャンボ宝くじ!今年も買いました。思い切って10枚!・・10枚でも私にとってはなかなかで上等な枚数でございます(笑)当たりますように☆


「テレビジョン」に岡田君が載ってるという事でチェックしてきました。う〜、出来れば6人で載っててほしかったな。衣装が燃えた件について話してたけど、MCでは「自然発火するなよ!」と笑いにしてたけど実際は辛かったよね。イノなきでもかなり落ち込んでたし。
 「うちの森田の精神状態が気になった・・。」というのは、岡田君はじめメンバー・ファンの人達も思った事だと思う。でも、剛君が落ち込んだ中でも直ぐに新しい違う衣装を選んで、新たなモリコレに仕上げたのは凄いなと思いました。もちろん衣装さんも含めて。


 明日は、いよいよM-1!個人的にNON STYLEが好きなので応援してます。がんばれノンスタ!


 〜コメントお返事〜

 希夜、コメントありがとう!そうだよね〜、最近情報が錯綜してるよね。ちゃんと決まってから発表してほしいよね。トニコンはぜひともあってほしいね!でもその前にトニコンDVDを・・・☆
 HDDレコーダー、何でこの時期に壊れるのーー!と叫びたい(笑)早く直せたら良いんだけど・・。
 次はMステSPだね♪リアルタイムで見れるように、がんばって仕事終わらせるよ(笑)
  今の時期、インフルエンザが流行ってるみたいなので希夜も気をつけてね^^ではでは、またね〜♪♪