ヒーロー戦隊6レンジャー!

 皆様、大分と遅れましてのご挨拶ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。年末に、もうちょっと更新を〜と言っていたのに初っ端から空いてしまいました(苦笑)こんな私ですが、今年もぼちぼちとやっていきたいなと思っております。

 1月1日〜5日まで仕事で、6・7日と遅めの正月休みでそして8〜10日まで仕事で、11〜13日とお休みで実は温泉に行ってまいりましたvv そんな変則的な感じでしたが、今日から通常の生活?に戻りました(笑)
 ま〜、勤務先が年中無休なのでしょうがない事だけど流石に年末年始の出勤はこたえます><


 DVDは、7日に購入し休みなのをいい事に本編とMC集を1日中見てました♪感想はひと言で言うと・・・
V6超最高!!×600
 明日への活力を6人からもらいました。疲れてる体には、リ○ビタンデーの100倍は効果ありです私の中で。感想をポチポチとあげていくかもしれませんが予定は未定です(笑)


 本日のタイトルは、SMAP稲垣吾郎さんが仮面ライダーを演じるというニュースを小耳に挟みまして・・・。ハワイは坂本君断ったのでしょうかね?あ、剛君が断ってくれと頼んだのかな?なんの事かVファンの方ならお分かりですよね(笑)次回は是非、6レンジャー希望です!(既にライダーでもない)

 では、短いですが今日はこの辺で☆