ゆく年くる年

もうあっという間に大晦日になりまして一年も終わろうとしていますね。
V6に関して一年を振り返ってみたらまずトニコンがあり、Vコンがあり、シングル3曲(VIBES含む)発売、そして剛コン…となかなか充実していて楽しいVライフでした。後半に学校〜が終了して、6人を見る機会が減ってしまったのは未だに寂しいですが…。来年は是非ともクマグスを全国放送に!

岡田君に関しては、演技のお仕事は、映画1本公開と比較的ヒマ…いやいや落ち着いた岡田ファンライフでした(笑)
後は、夏コンでのプロデュース!これ今だから言っちゃいますけど、最初聞いた時若干不安でした(笑)でも、そんな不安も見事打ち消してくれたのは言うまでもないですよね(*^_^*)良いコンサートでした!DVDが楽しみ♪

来年も、6人にとって実りある年になりますように…。そしてそんな6人を来年も変わらず応援していきたいと思います。

そして、てっきり出ないと思っていたカウントダウンに何やら蕎麦屋から中継が入るとか…?なにがどうなのか見てみないとサッパリですが、とりあえず6人仲良く年越しするのですね(笑)


そして、来年はもうちょっとブログ更新出来たらな〜と思っております。
コメント、拍手、はてなスターをつけていただいている皆様、このブログに足を運んでくださっている皆様いつもありがとうございます。
休止状態だったり、日記というか週記状態だったりの変則ブログですが、来年もぼちぼちV6への想いを綴っていきたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、良いお年を(*^o^*)