2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット到着

大阪コンサートのチケットが今日届いてました。私は2公演分申し込んでたんだけどドキドキしながら封筒を開けたら・・一つ目は微妙な席だな(苦笑)スタンド17列って結構後ろのほうだよねー。 でもでも、もう一つの公演の席は奇跡が!(大げさか)アリーナ…

カミセン+保護者?

今日の学校へ行こう!めちゃくちゃ笑った。ミキティ(安藤美姫さん)可愛いねvv カミセンはバカ可愛い(笑)何か昔の「オトセン」思い出しちゃった、またああいう番組やって欲しいな。 さて順にツボをいくつか。 ★初めの誰が行くかってもめてるところで大し…

MORE

MOREに岡田君が載ってるという事で見てきました。見たらうっすらとおヒゲがー! でも可愛いなぁ(笑)最近何か可愛いばっか言ってるな〜、ボーダフォンの新CMが始まったらかっこいいばっか言ってそうだけどね。あ〜、ごめんなさい岡田バカです(笑) 内容…

愛してるもん

今朝何気に関西ローカルの朝の情報番組を見てたら、ボーダフォンの新CMの映像が届きましたって事でやってたんだけど・・・いや〜、あれは反則でしょうボーダフォンさん(笑) 叫んで「愛してる」だったりガラス越しに「愛してる」だったり・・、LOVE定…

FNS歌謡祭

12/7日に出るそうですね。「Orange」かな?歌うのは。 10周年なんだからちょっとはトーク長めにして欲しいなと思うけど、たぶん無理だろうな。この番組って大半の時間昔の名曲をプレイバック〜みたいな感じで進んでるよね。あの映像をなくしたらかなり…

剛君もドラマ出演ですか!?

しかも東山さんとなんて凄い組み合わせだ(笑)優等生の役か〜、どんな感じになるんでしょうかね?長野君のドラマ共々楽しみな週末になりそうです。 健君と岡田君は来年に映画が公開するしV6役者づいてますね〜。剛君と長野君がドラマに出るとなると忙しくな…

長野君ドラマ主演決定おめでとう!

岡田君の誕生日にこの事をTVで知って、おめでとうが2倍に増えて嬉しかったです(笑) 「2ndハウス」って何か原作があるみたいだね。お話の内容は色々書かれてたけど一言にまとめると不倫ですか!!あ〜見てぇ見てぇ、ちょー見てぇ!(キャッツのモー子風に…

25歳おめでとう!

岡田准一さんお誕生日おめでとう〜!! 24歳は今まで少しづつ蒔いてきた種が花開いた年でしたが、25歳は岡田君にとってどんな年になるのでしょうか?岡田君曰く25歳は『破壊』と『建て直し』の年にしたいそうで。まだananを詳しく読んでないので良く分…

バースデー・イブ

明日は、岡田君のお誕生日ですね!というかもうすぐ今日になるけど(笑)そして明日は北海道で握手会なんですよね。ちょうど岡田君の誕生日にするなんてタイミングが良いね! おそらく今までの誕生日の中で一番多くの人に「おめでとう!」と言ってもらえる1…

ファッションリーダー

12月号の日系エンタにV6の事が記事に載ってましたけど、ずーっと捲っていったら最後の最後に岡田君の事が書いてある記事を見つけました。今の今まで気が付きませんでした(笑)岡田君の事が丸々書いてあるわけではないんだけど、何かファッションの事を書…

拍手を付けてみました

日記をつけ始めて少しづつアクセスが増えてきて、色んな人が見てくれてるんだなぁと嬉しく思いながら日記をつけてるんですけども・・正直私のこのブログを見てどう思ってるのかふと気になって拍手を付けてみました。この日記内にもコメント欄はあるけど、書…

岡田祭り

今日仕事の帰りに家の近くのジャスコに寄ったら、端っこの一角でボーダフォンのLOVE定額のキャンペーンをやってました。当たり前だけどそこには岡田君が写ってるポスター・パンフレットがこれでもかと置いてあり、TVCMがガンガン流れておりました。 …

日韓交流

12月に日韓友情コンサートというイベントにV6が出演するそうですね。 あれかな、10周年だから?それは関係ないか(笑)まあ、韓国は今までに結構V6関わってるもんね〜。会場は韓国なんですね、大丈夫かな?結構ハードスケジュールですよね、コンサートの間…

ウコンのちから〜♪

CM

見ましたよ、巷で噂のトニセンのCMを!でもあれ?これってそうだよね?と思ったら終わってしまったんであんまり覚えてないけどね(苦笑)赤色のバックで初めに坂本君がアップで出てきてその後長野君やイノッチが出てきて何か話してましたが・・何言ってたた…

どS

今日TVstationが発売だったので見てきましたら、今回の連載のお当番は岡田君でした。 今回の写真はどれもかっこ良く撮れていて良い感じですねー、カメラマンさんグッジョブ(岡田君も)!いつもこの雑誌は写真が良いので毎回期待してます。今回の3つの話題の…

学校へ行こう!

イノッチのことが頭から離れない..(笑) そんな今日の学校へ行こう!のことをつらつらと。 最初のイノッチと坂本君のチアリーダーロケ...夕御飯食べながら見てたんだけど、衣装替えしたイノッチ見た瞬間吹き出してむせてしまいました(笑)何だあの人(笑)その後…

EYESCREAMが見つからない・・

今日から握手会が始まりましたね〜、どんな感じだったのかな。やっぱり0コンマ何秒の速さでの握手なのかな。いや、その前に私は握手会に行けるのか?予定では大阪は18時受付終了かー・・うーん微妙だ。 今日はアイドル3誌が発売だったので見てきました。…

井川選手へ

今日は野球のお話を。日本シリーズも終了し、オフシーズンになったここ最近色んな選手の来シーズンについて色々報道されてるけど、阪神の井川選手もメジャー行きの話が具体的になってきましたね。 私は本人が行きたいと言っているなら別に引き止めるつもりは…

アルバム特典DVD

CDの方ばっかり聴いててあやうく見忘れるとこだった(苦笑)内容はアルバム収録曲のWonder Worldのメイキング映像とかジャケット撮影のメイキングが入ってました。 楽曲ってこういう風に作っていくんだーと中々見ごたえがありましたね。あとナレーションが坂…

アルバム「musicmind」

アルバム発売日前日にフライングGETしたんだけど、始め店頭に無かったんでもしかして1日にしか入荷しないの?と思ってレジのお姉さんにいつ入荷なのか聞いてみたら「ちょっと待ってください」と何やら後ろの箱をガサゴソ・・そしたらその箱の中からアルバム…

10周年おめでとうV6!

無事に皆元気で10歳の誕生日を迎えられて良かったね、おめでとう!私にとってV6とは、何と言ったら良いかうまく言えないけど、私のビタミン剤みたいなものです。例えば学校とか会社とか今日行くの気が重いなぁと思う時でも、今日はV6が出てる番組があるか…