2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜ういくつ寝ると♪

あぁ、もう明後日だよコーンサートーー!!(落ち着け)今週は、火曜日に神戸へ水曜日に京都へそして明日は名古屋へと関西行脚(もちろんお仕事で)しております。もう喋りすぎで喉がカラカラです。この喉の状態で果たして愛しの6人に愛を叫べるのか否か(…

ぴあのバカ・・

weeklyぴあにキャッツのUNO宣伝広告が載ってると聞きつけ、意気揚々と会社帰りに本屋さんに寄ってきました。な・の・に、何故載ってないんだ関西版〜!見開きで載ってるとの事だったのに、めくれどもめくれども出てこないキャッツメン達・・。いいもんいいも…

水金地火木・・

一つの惑星がたった何千人かの多数決で無かった事にしてしまうのを見て驚きました。え、良いの?そんなんで決めて。でも私達の知らない惑星で同じ事されてたりしてね〜、「地球はもう惑星から外そうぜ!」とか何とかね(笑)そんなアホ事を考えながら通勤し…

甲子園決勝

いや〜、凄い試合でしたね15回引き分け再試合とは!ずっと見てたんだけど本当に良い試合でした。もうこうなったら両校優勝にしてあげたい!と思うけどそうもいかないもんね〜。明日は仕事で見れないので、夜のハイライトを楽しみにしていたいと思います。 …

大阪チケット到着

今日大阪コンのチケットが届きました〜。いつも封筒開ける時変にドキドキするんですよね(笑)で、席はというとスタンド席の10列目でした。まぁまぁではないのかな?行ってみないと今回は分からないみたいだけど。まぁ席があるだけホッとしました、立ち見…

夢と現実

今日はお墓参りに大阪方面へ外出。その帰りに涼しさを求めて入ったデパートの中の本屋さんで涼んでたところ、横で何かの雑誌を見ていた(おそらくアイドル雑誌)小学生位の姉妹が、妹「岡田君て、歯出して笑ってるのあんまり見た事ないね」姉「そうだね〜・…

手間のかかる子

世間はお盆真っ最中ですね、私はそんなお盆で混み混みな時にUSJに行ってきました。案の定、2時間待ちは当たり前で疲れました(笑)でも5つアトラクション入れたしまぁまぁかな〜。 ■イノなきやクルぐるで、夏コン中のVメン達のお食事事情が書いてあって面…

わくわく

また久しぶりの更新になってしまいました。もう世間では夏コンも始まり今日から北海道ですね〜。色々な方のコンレポ見てると今回のVコンかなり評判良いみたいで、めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!あ〜まだ半月以上あるよ、それまで大人しくお仕事頑張るとし…