手間のかかる子

 世間はお盆真っ最中ですね、私はそんなお盆で混み混みな時にUSJに行ってきました。案の定、2時間待ちは当たり前で疲れました(笑)でも5つアトラクション入れたしまぁまぁかな〜。


■イノなきやクルぐるで、夏コン中のVメン達のお食事事情が書いてあって面白いですね。イノッチは相変わらず健君と仲良しで川で2人仲良くおデートですか(違う)。そして長野君は坂本君と一緒にご飯に行った事書いてあったけど、手間のかかる子です・・って坂本君の事そう言えるのはあなただけです博様(笑)
 岡田君は今のところ全打ち上げ皆勤賞だそうで。いつまで続くのか分からないけど、ラストの大阪まで頑張ってね!それにしても、最近の岡田君はどうしちゃったんだろうね?メアドを交換しようの言いだしっぺだったり、全部の食事に行くと宣言したり11年目の今年は中々積極的じゃないですか岡田君。まぁMCは相変わらず端っこにまっしぐららしいですが(笑)
 大阪のチケット19日に変更になったからまだ来ないけど、今回は行ってみないと何処の席が良いのか分からないみたいだね。


■キャッツメン達、資生堂UNOのCMに出演するそうで!あの前芸人さん達がやってた「へ〜んしん!」ってやつだよね?でも皆元々格好良いから変身もなにもないんじゃないかと思うけど、どういう演出になるんだろうね。10月公開に向けて色々動きだしてるけど、後はやっぱりフレンドパーク出演を希望します。頼んだよ関口園長さん!


 〜コメントお返事〜 コメントありがとう衣緒。ゲド戦記は小さい子供が結構見に来てたけど、所々怖いシーン等があったりして大丈夫なのかと心配だったけど周りの子供達は別に普通に観てたので取り越し苦労でした(笑)
 大衆劇場は映った時びっくりしましたね、しばらく親と一緒に「あそこだよね、そうだよあの場所だよ!」と興奮してました(笑)
 私もその2曲好きですよ〜、コンサートで聴くとまた違う印象になると思うから早く聴いてみたいですね。衣緒はもうすぐ名古屋コンだよね、またレポしてくれると嬉しいな♪では、またね!