2006-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス当日!

ボーナスも入った事だし、飲みに行きますか!って事で友達と2人クリスマスの夜に飲んだくれてきました。切ない(笑)まぁそんなクリスマスもありという事で。 今月号のポポロを読んでたら、剛君のページのメンバー近況のところの岡田君の「森ちゃん」呼びに…

クリスマスイブ

でしたね今日は。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私はケーキを食べながら、M-1を見てあーだこーだ言ってました。 そのM-1は、チュートリアルが優勝ということでおめでとう!今夜はチリンチリンが頭を駆け巡ってます(笑)去年面白かったから今年は…

新曲だ〜♪

イノなきのレコーディング話はやっぱりV関係だったんだね♪冬にリリースって久しぶりですね〜、いつ以来だろ? タイトルからすると甘い感じの曲なのかな(そのまんま)。それに何だか踊りそうだし楽しみ! イノッチが歌ったという映画の曲は入らないですかね。…

うっかり

ここ数日どうもうっかりしている私。外食していたら携帯店に忘れるし、忘年会で終電の時間間違えて乗れなかったし(タクシーで帰った)・・。駄目だわ、年末は忙しくて頭がボーッとしちゃってね〜。それに今日は本屋にマンガ雑誌読みに行ったら(マンガ大好…

オシムJAPANだったら褒められる

今日は久々の平日休みだ〜、たまーに入るんだよね平日休み。でも、私は休みでも他の人達は仕事だから「あの資料何処にあるの?」等の電話が掛かってくる事もしばしばあり・・休んでる気分はあまりしませんが(苦笑) FNS当日は、忘年会第1弾でした。飲みつ…

おめでとう

朝から岡田君の名前がTVから聞こえるから、何かと思ったら日刊スポーツの「石原裕次郎新人賞」を受賞したんですね、おめでとう!いや〜素直に嬉しいなぁ、特に「花よりもなほ」での受賞という事でなおさら嬉しい。「この演技以上のものは出来ないなと思っ…

氷点下

今日やたら寒いと思ったら、奈良は氷点下を記録してました。最近眠気覚ましと寒さ覚ましの為に、朝電車待ちのホームで自販機で缶コーヒー買ってるんだけど、その自販機買うと「いらっしゃ〜い!おおきに〜、行ってらっしゃ〜い!」と三枝師匠ばりなセリフ付…

レオパレス

「にこ健゜」復活に便乗して久々の更新です。実は最近までずっと名古屋に居てました。名古屋に私の勤めてる会社の東海支社が11月から新しく開設され、その為に向こうの仕事を手伝いに1ヶ月ちょっと行ってたんだけど、最近やっと本社に戻ってこれました。…

27日の10時に拍手下さった方どうもありがとうございます!結構一部地域に該当する方が多いんですね〜、そうですよね私も見終わった後物足りなかったです、長野君のグルメ節を聞かずしてSPだなんてそんなの寂しいです。これからのSPはどれも普通に放…

マニアック

昨日、母がニュースをまわし見してたので何を見てるのか聞いたら「新内閣が発足したんだけどね・・」うんそれで?「官房長官、男前!」・・そこかい!まぁ確かにそうですよね、その上エリート中のエリートで非の打ち所なしで正に官房長官て感じですね。地味…

スペシャル

お久しぶりです、大分間が空いてしまいました(汗)いや〜何かバタバタした数週間だったな、会社の新しい支店を作るにあたって色々と準備するのでその手伝いで本社と支店を行ったり来たりでもうぐったり。あ〜こういう時こそ岡田君に「がんばってください」…

CM♪CM♪

岡田君、新しいCM決定したそうで!アパレルメーカー「Right on」のCMに出演するそうです。ラ、ライト何だって?どうしよう知らない(苦笑)あんまりショップの名前とか拘って見てないからな〜。カジュアル&ジーンズのショップみたいですね。もうカタロ…

10秒必殺

今日の学校へ行こうで、相撲少年に10秒で倒せると言われていた岡田君(笑)確かに最近ちょっと筋肉落ちてきてるかもね、役作りの為もあったけど。でもその位でちょうどいいと思うんで、この言葉を受けてマッチョになるとか言い出さないでね(笑) 相撲のロ…

はにかんで♪

昨日の続きを書いていきますね。え〜MCからですね、順番ごちゃまぜですが気にしないで下さい(笑)☆イノッチ歌詞間違える・・ 1曲目の「強くなれ」の歌詞を1部で間違えて、がんばって〜♪のところを強がって〜♪と健君のパートを歌ってしまったらしく2部…

夢の時間

昨日の記憶がもう既に飛びつつあるので早いとこ感想UPしてしまいます(笑)あくまでレポではなく個人的感想なのであしからず。とりあえず今日はMC前まで。一気に書けよって話ですが、明日早いので夜更かしはやめます(笑)特にMC長かったんで明日(多…

俺達が〜・・

ブーイシーックス!!という訳で行ってきました。V6 SUMMER LIVE 2006"グッデイ"in大阪9/2・2部!詳しい事は後々書くとして、とりあえずひと言感想だけでも。もう、すっごい楽しかった!心配していた客席登場は無くて、ステージで上のアンコールでしたが…

明日はグッデイ♪

本日は朝5時起きで名古屋に行って来ました〜。朝起きたら雨が土砂降りで「あ〜井ノ原さん連れてきたな・・」と思ったのも束の間すぐに止みました。明日は晴れるみたいだし良かった良かった♪ 午前中の仕事を終え昼食はひまつぶし・・おっと、ひつまぶしを食…

も〜ういくつ寝ると♪

あぁ、もう明後日だよコーンサートーー!!(落ち着け)今週は、火曜日に神戸へ水曜日に京都へそして明日は名古屋へと関西行脚(もちろんお仕事で)しております。もう喋りすぎで喉がカラカラです。この喉の状態で果たして愛しの6人に愛を叫べるのか否か(…

ぴあのバカ・・

weeklyぴあにキャッツのUNO宣伝広告が載ってると聞きつけ、意気揚々と会社帰りに本屋さんに寄ってきました。な・の・に、何故載ってないんだ関西版〜!見開きで載ってるとの事だったのに、めくれどもめくれども出てこないキャッツメン達・・。いいもんいいも…

水金地火木・・

一つの惑星がたった何千人かの多数決で無かった事にしてしまうのを見て驚きました。え、良いの?そんなんで決めて。でも私達の知らない惑星で同じ事されてたりしてね〜、「地球はもう惑星から外そうぜ!」とか何とかね(笑)そんなアホ事を考えながら通勤し…

甲子園決勝

いや〜、凄い試合でしたね15回引き分け再試合とは!ずっと見てたんだけど本当に良い試合でした。もうこうなったら両校優勝にしてあげたい!と思うけどそうもいかないもんね〜。明日は仕事で見れないので、夜のハイライトを楽しみにしていたいと思います。 …

大阪チケット到着

今日大阪コンのチケットが届きました〜。いつも封筒開ける時変にドキドキするんですよね(笑)で、席はというとスタンド席の10列目でした。まぁまぁではないのかな?行ってみないと今回は分からないみたいだけど。まぁ席があるだけホッとしました、立ち見…

夢と現実

今日はお墓参りに大阪方面へ外出。その帰りに涼しさを求めて入ったデパートの中の本屋さんで涼んでたところ、横で何かの雑誌を見ていた(おそらくアイドル雑誌)小学生位の姉妹が、妹「岡田君て、歯出して笑ってるのあんまり見た事ないね」姉「そうだね〜・…

手間のかかる子

世間はお盆真っ最中ですね、私はそんなお盆で混み混みな時にUSJに行ってきました。案の定、2時間待ちは当たり前で疲れました(笑)でも5つアトラクション入れたしまぁまぁかな〜。 ■イノなきやクルぐるで、夏コン中のVメン達のお食事事情が書いてあって面…

わくわく

また久しぶりの更新になってしまいました。もう世間では夏コンも始まり今日から北海道ですね〜。色々な方のコンレポ見てると今回のVコンかなり評判良いみたいで、めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!あ〜まだ半月以上あるよ、それまで大人しくお仕事頑張るとし…

ありがとうございます!

・・結構インパクトあって良いんじゃないイノッチ?(本日のイノなきより)確かに歌う前からお礼言われても困るけど(笑)そういえば先日のイノなきで長野君のソロを作ってると書いてあったけど、どんな感じになるんだろうね、フォーク系かな〜?長野君がソ…

24日の10時に拍手下さった方どうもありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます、疲労気味の心にしみいります。そうですね、コンサートも近づいてきている事ですしV6ビタミンをたっぷり補給して頑張りたいと思います!色々と、とっちらかって…

おめでとう!

今日会社で8月・9月の休みを決めて提出したんだけど、新しいペアの子とよりによって9/2(夏コンに行く日)の休みが被ってしまいどーしたもんかと困ってたら「・・最近近くに新しい居酒屋出来たんだってさ」とボソっと言われ、え?だから何だ?と思ってた…

オールスター

今日は雨で中止かな〜と思ったけど、宮崎はあまり降ってなかったんですね。オールスター見てると皆楽しそうに野球やってて何か良いな〜と思いますね、やっぱり好きだな野球。今日のMVPは決勝弾を打った藤本選手でしたね、おめでとう!でもせっかくヒーローイ…

好きな曲

J−webで皆の好きな曲BEST6発表していってるけど、一位は多分あの曲かな〜?と思ってます。私が投票した曲は一位予想のあの曲です。この選ばれたBEST6はキャピコンで歌ってくれるんでしょうかね、楽しみです!ところで未だに5位の曲の振り付けが覚えられな…