水金地火木・・

 一つの惑星がたった何千人かの多数決で無かった事にしてしまうのを見て驚きました。え、良いの?そんなんで決めて。でも私達の知らない惑星で同じ事されてたりしてね〜、「地球はもう惑星から外そうぜ!」とか何とかね(笑)そんなアホ事を考えながら通勤してたら、駅のホームの柱にぶつかりそうになりました・・。遥か彼方の宇宙に想いを馳せてる場合ではないですね、しっかりしろ私(苦笑)


■今日、木更津の前売り券を買ってきました。まだ早いかな?とも思ってけど前売り特典のピンバッチがなくなる前に欲しい!と思って買いに行きました。券の販売員のお姉さんに「5種類御座いますがどれにしますか?」と聞かれたので「ぶっさんのお願いします」と言ったら私の滑舌が良くなかったのか「ぐっさん?申し訳ありませんぐっさんのバッチは御座いませんでして・・」「いえぶっさんです、ぶっさん!」「いや、ですから御座いません・・」・・・この攻防が3回程繰り返されたのち「岡田君のお願いします」と言ったら「はいどうぞ」とぶっさんのバッチを渡してくれました。あ〜良かった、後ろの人待たせてごめんなさい(汗)呼び方似てるけど全然違いますからお姉さん!山口先輩お得意の物まねも、おそらくぶっさんは翔さんの物まねしか出来ないかと思われます(笑)
 
 その木更津の面々が出演するUNOのCMが9/15〜放送されるそうですね。朝の関西ローカルのWS見てたらぶっさん・バンビ・オジーverを流してくれたので見ることが出来ました。そしたら何とまぁぶっさん格好良いじゃないの!特に、へ〜んしん!の後の表情にやられた・・あの表情に弱いんだよね〜。かっこよくてお洒落なぶっさんなんてぶっさんじゃないやい!と思ったけど、そんな事思っても無駄よね。だって岡田君の格好良さは何したって消せやしないんだもの!(はいはい)そう例え髭面であろうともあろうとも・・・大阪コンまでには何とかツルピカフェイスでお願いします。

 それにしてもキャッツもでかくなったもんだなぁと感慨深いですね、今度の東京国際映画祭の招待作品に選ばれてるんでしょ?でももう一つの招待作品の主演の方との、「日韓美しい男対決!」という名目の宣伝の仕方はどうかと思うけどね(苦笑)話の内容の方向が全く違うから対決もどうもないよね。


■遅ればせながら今週の学校へ行こうは、Vファンのツボをキュンキュン突いてくる1時間でございました。長野君と剛君の制服姿でもうご馳走様ってな感じです。また剛君の制服の着崩し方が良いよね、剛君っ!て感じで(どんな)。長野君は・・あんな生徒会長居そうだよね(笑)2人ともチアの踊りも様になってたしね!でもあの3人の中で一番輝いて見えたのは長野君でした、あの爽やか笑顔にノックダウンです。早くコンサートであのひろしスマイルを拝みたいわ!今度チア部のロケがあった際は、是非とも健君と岡田君の末っ子コンビで宜しくお願いします。
 次の信州版学校へ行こうのロケは、坂本君のへたれ全開のナレーションぶりにヘナッとなりつつ長野君の冷静っぷりに惚れました。さすがV6の司令塔!今後も信州版続いてくれると良いですね♪


 明日から「親指さがし」公開ですね!いつ見に行こうか検討中です、待っててね〜武君♪そういえば、今月の日記更新10日もいってないですね(反省)。来月はもう少し頑張ります・・たぶん(笑)