ぴあのバカ・・

 weeklyぴあにキャッツのUNO宣伝広告が載ってると聞きつけ、意気揚々と会社帰りに本屋さんに寄ってきました。な・の・に、何故載ってないんだ関西版〜!見開きで載ってるとの事だったのに、めくれどもめくれども出てこないキャッツメン達・・。いいもんいいもん近所のドラッグストア巡って見つけるから(涙)
 広告は無かったけど、映画をいち早く観たというライターさんのレビューが載ってたのを見ました。これで泣かない人は人間じゃないそうな、えぇもうこれでもかと泣きますとも。このライターさんのレビュー呼んで俄然楽しみになってきました!試写会行きたいな〜。


 そういえば今月のMYOJOの剛君のページのQ&Aの答えがあまりにも剛君らしくて、可笑しかったです(笑)自己紹介して下さい!のQに「やだよ(笑)そっちからしろよ」のお答え。えぇそうですね、ごもっともです剛君!


 後一週間で大阪コンだけど岡田さんはそれまでキャピってくれているだろうか?今のところ宣言通り順調にキャピっているようで何よりです(笑)来週は仕事が手につかないな〜♪などと呑気な事を思っていたら今日上司から「来週名古屋宜しくね!」と言われ、え?と思ってスケジュール見ると来週は神戸・京都・名古屋の文字が。はぅしまった、来週は外出ウィークじゃないか!しかもコン前日に名古屋だしきっついなぁおい(苦笑)いやいや全国回ってくれてる6人に比べたら何てことないさ!最終の大阪まで皆元気に楽しんでね♪