2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

・・結構インパクトあって良いんじゃないイノッチ?(本日のイノなきより)確かに歌う前からお礼言われても困るけど(笑)そういえば先日のイノなきで長野君のソロを作ってると書いてあったけど、どんな感じになるんだろうね、フォーク系かな〜?長野君がソ…

24日の10時に拍手下さった方どうもありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます、疲労気味の心にしみいります。そうですね、コンサートも近づいてきている事ですしV6ビタミンをたっぷり補給して頑張りたいと思います!色々と、とっちらかって…

おめでとう!

今日会社で8月・9月の休みを決めて提出したんだけど、新しいペアの子とよりによって9/2(夏コンに行く日)の休みが被ってしまいどーしたもんかと困ってたら「・・最近近くに新しい居酒屋出来たんだってさ」とボソっと言われ、え?だから何だ?と思ってた…

オールスター

今日は雨で中止かな〜と思ったけど、宮崎はあまり降ってなかったんですね。オールスター見てると皆楽しそうに野球やってて何か良いな〜と思いますね、やっぱり好きだな野球。今日のMVPは決勝弾を打った藤本選手でしたね、おめでとう!でもせっかくヒーローイ…

好きな曲

J−webで皆の好きな曲BEST6発表していってるけど、一位は多分あの曲かな〜?と思ってます。私が投票した曲は一位予想のあの曲です。この選ばれたBEST6はキャピコンで歌ってくれるんでしょうかね、楽しみです!ところで未だに5位の曲の振り付けが覚えられな…

心機一転!

お久しぶりです、久々の更新になってしまいました。ちょっと仕事関係で色々とゴタゴタがありまして(苦笑)急な人事異動で部署が変更になり、また新しく仕事覚えていかなきゃならなくなってしまってもう頭がオーバーヒートしそうです。もう既に挫けそうだけ…

誕生日おめでとう!

最近、日記さぼり気味ですいません(汗)就職博等の人事活動で大阪やら神戸やら京都やら・・色んな所回ってるので遅くなってしまって、最近家に帰って来たら即バタンキューです。名古屋だけは泊りだけど後は日帰りだから結構しんどいんだよな〜。もうそろそ…