2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロクリエイティブの気持ち

今年は冷夏だそうですね〜。体温的には良いけど作物とかに影響がでるから、やっぱり夏は暑いにこした事はないですね!というかもう7月末だというのに、梅雨明けはまだなのかな?来週辺りには明けてほしいな。 岡田君が載っているという「Mac Power」を見て…

集中豪雨発生

今日の新聞で、地元がえらい事になってた事を知りました。何か夜中に凄い雨降ってるな〜とは思ってたんだけど、まさか床上浸水してたとは。 私の住んでる所は、高台なので被害はなかったんだけど…。いや〜台風が過ぎたから油断してました。 会報が坂本君舞台…

雨の日の花火はもの悲しい

台風の次は、地震ですか・・。お昼にニュース見てびっくりしました。今日は仕事だったので、家を出てたんですけど奈良も夕方位に震度3位揺れてたよと母から言われました。新潟の地震の影響かまた別のものか分からないですけど、どちらにせよ怖いですね。 こ…

上がったり下ったり上がったり

V6全国ツアー決定!!という訳で決まりましたね!いや〜嬉しいです♪アニバコンの時は大体秋って分かってたけど、今回はいつになるか分からなかったですからね〜。 でも初めにあった横アリが日程から消えているのは何故・・?まさか無かった事にしようって訳…

anan

ん〜?何か新しいはてな機能が加わってる・・。間違えて自分で押しちゃったよ(笑) 今日のananの「EXPOSURE」家具職人に弟子入りしてみたいというのを読んで、岡田君ウルルン滞在記とか出ないかな〜と思ってみたり・・。う〜ん、でも行ってそのまま帰ってこ…

WUグッジョブ!

今日の学校〜のツボは、ラドクリフ君と坂本君が通訳なしで何気なく会話してる最後のお別れの場面です。何がという事でも無いんだけどなんとなくかっこいいと思ったのさ(笑)実は学校〜は後半部分しか見れてません。前半何やってたんだろ?全編ハリーなのか…

梅雨まっさかり

前の日記から早くも一ヶ月放置ですみません(汗)いや〜一ヶ月って意外と早いよね☆☆(ごまかすな) 何か梅雨時期だからか全体的に空気がムシムシしてますね。最近出張が多いのでスーツ着る事多いんだけど、何しろ暑くて暑くて(苦笑)汗がダラダラ出て来てど…