WUグッジョブ!

 今日の学校〜のツボは、ラドクリフ君と坂本君が通訳なしで何気なく会話してる最後のお別れの場面です。何がという事でも無いんだけどなんとなくかっこいいと思ったのさ(笑)実は学校〜は後半部分しか見れてません。前半何やってたんだろ?全編ハリーなのかな。


 月一度の恒例雑誌3誌が発売されてますが、今月のMVPは何と言ってもWU誌ですね。そうですよね剛君ファンの皆様!もう久々にツボにドキュンときましたよ・・。先月のも良かったけど、今月のは更に良い!もうファンの方がコンセプトを決めたとしか思えないハマリ具合ですよね。はぁ〜、着物の着くずし方がなんともエロ・・いやセクシーだ事!こういうのコンサート衣装にないかな〜と思ったけど、動いたら邪魔ですよね色々と(笑)
 
 健君のコンセプトがやけにメルヘンチックで気になります。いやいや健君ならいくらメルヘンになってもついていくさ!だって健君じたいがメルヘンだもの!・・訳分からなくてすいません、それだけ健君はいくつになってもキュートだという事で(笑)

 岡田君は翼君との話が面白いですね、こぼれ話で足だけ写ってる岡田君・・う〜もどかしい早く全部見せても良いように発表してくれ〜!翼君というと数年前に出演したキンキの剛君の番組「正直しんどい」に出ていたの思い出します。ご飯作るだけ作って帰っちゃったんだよね(笑)あの時は岡田君、素で関西弁喋ってましたね。また出ないかな〜。


 〜コメントお返事〜
 お久しぶりです衣緒!あまり更新出来てないのに遊びにきてくれて嬉しいです。アルバム・コンサート・・・早く正式なお知らせが欲しいですよね〜。お知らせが来たら今の倍は頑張って働くと思います(笑)衣緒もお仕事忙しそうですね、お互いおそらくあるであろう嬉しいお知らせに向けて頑張りましょう!^^