2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れ

去年の事から早1年、時間が流れるのは早いですね。これからも引き続きお幸せにねイノッチ!!今日、一日雨だったけど空もお幸せにって言ってるんだよ多分(笑) ☆Channel-a 2本分のPVメイキングなので、1本ずつは短いけどやっぱり真剣に仕事する男達は…

続・夏のおもひで

Vライフが落ち着いてる今、久しぶりにVoyagerコンのライブDVDをちょっとだけ見てたら最後まで見ちゃいました。やっぱりコンサートは良いもんだな〜と思いつつ鑑賞。VIBESコンのOPも好きだけど、Voyagerコンの光の中スッと6人が出てくるOPも好きだっ…

おめでとう♪

オリコン・ウィークリー1位おめでとうV6!まぁ、枚数的にはミリオンの向こう側は見えてはないけど(笑)やっぱりね1位は嬉しいもんです♪ ☆ananチェックしてきました〜。ランキングの名前のみかと思ったら、ちゃんと記事と写真もありましたね。写真は左のう…

シュワッチ!

日曜日にチビッコ達に囲まれながら、観てきましたウルトラマン! チビッコ達がウルトラマンが出てくる度に「がんばれ〜!ウルトラマン○○〜!」と応援しながら観てて、ここは映画館?はたまたヒーロー戦隊のショーステージか?の中で私も負けじと心の中でティガを応…

Vビタミン欠乏危機

10月〜始まる新番組のクマグスが関西でやらないってマジっすか(泣)M○Sさんに何週か遅れでも良いので放送してくださいと、お願いメールを出したけどどうなるんでしょうかね・・。 学校へ〜の時ってロケにメンバー全員が出て無くても、スタジオがあるから…

通常盤ゲット

今日、帰りにCD屋さんに行くと新しく入荷されたのか初日にはなかった通常盤がありました。何度見ても蛍光灯のパッケージにしか見えないのは、まぁ置いといて(笑)お目当てのBelieveを早速聴きました♪・・んが、なんか聴いてて悲しくなってきてしまいまし…

Swing♪Swing♪

だれか止めてください、このリピートの旅を(笑)もう・・・何なんでしょうね?あの人達かわいすぎなんですが! という事で昨日ゲットしてきたLIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発…

やってしまった…

予約しようしようと思いつつも、忙しさにかまけててしてなかったんです実は…。 まぁ大丈夫っしょ♪と思って仕事帰りにCD屋さんに行ったら…無い!通常盤が無い!(私の目当てはBと通常盤) 店員さんに聞いてみたら、もう品切れですだって…3軒回って同じ事言われ…

あ〜(泣)

オリスタをチェックしてきました・・というのを書いてたんだけど文消えちゃった(涙)また後日書きますね〜。明日は新しい社員さんの歓迎会なので遅くなりそう・・フレンドパーク録画し忘れないようにしないと!

博祭り

本日からウルトラマン映画公開ですね!ティガからメールがきてたけど、来週末には観に行けそうかな? 舞台挨拶の模様は月曜日にWSでしてくれるかな〜。今日はヤスコとケンジにゲスト出演、月曜日はフレンドパークと博祭りですね☆ 長野くんて恋敵とか婚約者で…

Mステ

今日ちょっと凹んだ話。会社にある休憩所の自販機には、ペプシ@岡田君の宣伝看板が入ってるんだけど今日休憩所に行ったらそこに岡田君はいなかった。代わりにいたのは、トミーさん・・ボスCMで今は洞窟掘ってるトミーさんがいました。私の心のオアシスが…

ラ〜イティンユアハー♪

本日のうたばん、トークはすっ飛ばして(おい)歌ですが・・・何すかあの衣装!ヒ、ヒラヒラしてるよ!VIBESコンのフリルシャツが良いな〜vvなんて言ってたけど違うところがフリフリしてますV6さん! ハニビでの学ラン衣装以来の衝撃衣装(笑)いや、でもか…

クマグス?

ってどういう意味だろう。新番組の詳細が出ましたね!「新知識階級クマグス」@10/17(金)・24:40〜25:25スタート☆ ど深夜だな〜、この時間帯ってもしかして全国じゃないのかな?何週か遅れてでも良いので全地域見れるようになってほしいですね。だってVVV6…

夏の思い出

学校へ行こうが終わってから最初の火曜日はやっぱり悲しいな〜(涙)そして次のお休みが休めそうにありません・・悲しいな〜(泣) さて、今更なんですけどコンサートの感想をぼちぼち書こうかなーと。レポではなくあくまで感想ですのであしからず(笑) 今…

希夜、拍手とメッセージありがとう♪教えてもらって良いの?ありがと〜、後ほどゆっくりと送らせてもらいます☆では、また♪^v^

神様・仏様・SONY様!

CMが解禁されてから、「サイバーショット」verと「α」ver2つともよく見かけるけど流れるたびに手を止めて見入ってしまう。個人的には「α」verの方が躍動的でかわいくて好きなんだけど、サイバーショットの方もきれいでいいな〜。特にカメラ触ってるあの手が…

こだわり

会報が届いてたから、コンサートの模様?仕事早いね〜と思ったら違った(汗)でも皆にQ&Aのコーナーなかなか面白かったです♪ Q.一週間他のグループに入るとしたらどのグループに入りたい?への剛君と岡田君の答えが何か二人らしいわ(笑)Vさんには嵐が人気…

惚れた

ソニー@サイバーショット・一眼レフカメラの新CMキャラクター決定!とう事で一昨日のWSを見ました♪そしたら何という高ビジュアル、えらいかっこいいな!あぁヒゲがない・・それだけでこんなに違うなんて(笑) まさかあの場所でズームインをするとは(笑)…

学校へ行こう

11年間という長い間、みのさん・V6・まりなさん・夏帆ちゃんはじめ暦代の女の子達、スタッフの皆様お疲れ様でした! 懐かしい映像に楽しみつつも時間が経つにつれて、あ〜本当に終わっちゃうんだな・・としみじみしながら見てました。 最後のBELIEVE歌って…