夏の思い出

 学校へ行こうが終わってから最初の火曜日はやっぱり悲しいな〜(涙)そして次のお休みが休めそうにありません・・悲しいな〜(泣)


 さて、今更なんですけどコンサートの感想をぼちぼち書こうかなーと。レポではなくあくまで感想ですのであしからず(笑)
 今回は大阪と名古屋に参加。何が良かったかって物凄く個人的な事だけど、体調万全で行けた事が良かった(笑)去年のvoyagerコンは行く3日前に熱を出し気分が悪いまま参加、今年のトニコンは前日に謎の腹痛におそわれ、当日の朝に点滴をうってから参加・・という具合に最近のコンサートには体調不良で行ってたんで今回特に何もなくて良かった。

 という訳でつたない感想です。


 

 まず、久しぶりのセンターステージ復活にテンションがあがりました!ステージ自体がシンプルですっきりしてて良い感じ。
 曲ごとはちょっと覚えてないので、お気に入りのところをあげていくと・・

☆OPナンバーが超絶かっっっこいい!!DVDの連動ってこういう事だったんだね。「Let's go!」で始まるこの曲はWUのレポによるとタイトルが「ネクスプロージョン」(綴り分からない)というんですね。もうガンガンに踊ってて最初から見惚れました。腰を落としての振りはどうしても剛くんを見てしまう・・だってあの腰つかいよ!何だあれ(惚)最後の皆で拳を挙げてのポーズが好きです。

☆今回、メンバーのソロダンス復活してたけど一人のメンバーが踊っている周りでもバク転やらを他のメンバーがしてたりとアレンジが加わってて、上手いこと他のメンバーに繋げていくんだね。岡田くんが名前をコールしてたけど、岡田くんの時はイノッチが呼んでたんだっけかな?名前を呼ぶので一仕事したつもりなのか、あまり自分の時は踊ってない岡田くん(笑)皆でビシッと「We are ブーイシーっクス!」はかっこいいっす!

☆前半にoverがくるって以外でしたね〜。カミパートの手振りをしてたつもりが、前のトニファンの人につられいつの間にかトニパートの手振りになってた私(笑)
結構、前半でこの曲しちゃうの?っていうのが他にもあったかも。


☆イノッチが作った「選ぶ前に飛べ」は言葉が遊びが面白くて好きな曲です。タイトルだけ聞くと何のこっちゃだけど(笑)最初はがっつりラップでかっこよく、メロディー部分はキャッチャーな感じで覚えやすくて好き。皆でタンバリン持ってみたりとワイワイな感じで良いねvv


 とすごく中途半端だけど今日はここまで。見にくいかもしれないけど、小分けして書くかもしれないです(笑)記憶がもう危うい・・ドラえもんの「暗記パン」が欲しい(確かそんなのあった気が 笑)


 〜コメントお返事〜

 こんばんは〜希夜♪お言葉に甘えて早速送らせてもらったよ☆
 お〜希夜もデジカメほしいんだね。私もカタログ見ながらどうしようか迷い中(笑)銀座に今すぐ飛んできたい気分です>< 都会が羨ましい限り(笑)
 雑誌も併せて色々載るみたいだし楽しみだね♪では、また!