2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vシュラン

寒い〜!心臓がギューってなる(笑)外の気温と中の気温の差がこれから段々と激しくなってくるだろうね。エアコンもついてると暖かいけど、つけっぱなしは逆に暑くなってくるし温度調整が難しい>< ☆VIBESコンのDVDジャケットがUPされていましたね♪通…

発売けってーい♪

VIBESコンDVD、やっと詳細が出ましたね〜(*^_^*)日にちは一部で出てましたけど、詳細が出てなかったんで予約しようにも出来なかったもんな〜。 最初の日にちから少しずれての発売だけど、少し遅いV6からのお年玉ですね♪ 特典にCDがついているのが今までとは…

ズームイン!

19日のズームインに岡田君が出ていたと会社に出社した後に知って、しまった〜と思ったけど帰ってHDD見てみたら自動録画されてた。よくやった!えらいぞスゴ録ちゃん(笑)少し遅いですがツボを〜。 28歳なりたての岡田君が見れて嬉しいな。「おと・な…

おめでとーーーーーー!!!!!!

〜☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆〜 岡田准一さん、28歳のお誕生日おめでとう! 今日は、寒い日だったけどどんな誕生日を過ごされたのでしょうか^^何人もの占い師に27歳は危ない年だと言われてたみたいだけど、無事に28歳を迎えてくれて良かった良かった☆ フ…

前夜

明日は岡田君の誕生日ですね、めでたい!去年は、Voyagerコンのラストの日に誕生日迎えてたけど今年はどこで誕生日を迎えるんでしょうね。今は、「おと・な・り」の撮影中だしそこでかな? 私の勝手な想像だけど、岡田君てオフで誕生日を迎えるより仕事して…

うひょー

半月ぶりでサボりすぎ(汗)その間に、剛コンは無事終了しましたね!遅くなりましたが、剛君お疲れ様でした!メンバー5人とも来場したみたいですね。健君は2回来場という事でさすが(笑) 1日のデビュー記念日はメンバーそれぞれ仕事でバラバラだったと思…

ありがとう

13周年&14年目突入おめでとうV6!今年は前半、トニコン・「蝶」発売・「VIBES」発売・Vコン・「LIGHT IN YOUR HEART」発売・・とグループ活動が充実していてとても嬉しかったです。反対に、学校へ行こうが終了という寂しい事もありましたね。 Vコンは…