ありがとう

 13周年&14年目突入おめでとうV6!今年は前半、トニコン・「蝶」発売・「VIBES」発売・Vコン・「LIGHT IN YOUR HEART」発売・・とグループ活動が充実していてとても嬉しかったです。反対に、学校へ行こうが終了という寂しい事もありましたね。
 Vコンは、ファンが楽しめるようにと毎回工夫を凝らしてあってもちろん今年も最高のコンサートでした。

 V6に対して願う事は一つだけ。いつまでもV6として居続けてください!これからもずっと応援してます、誕生してきてくれてありがとう。


☆ちょっと、1週間空けちゃいました(汗)やっと明日お休みです。一週間長かった・・世間では一般的に3連休もしくは2連休だという事に今日気がつきました。連休最近取ってないな〜。
 
 剛コンが先週から始まりましたね!行かれた方のブログを読んでると、正にひとりカミコンて感じの選曲ですね♪新曲もあったり、演出も凄いとの事で観たかったな〜。映像になる事を願います☆そのまえにVコンDVD!いつなんだよーーーーーー!
 オーラスまで怪我のないようがんばってください剛君♪♪そして坂本君は、「OZ」お疲れ様でした!もう髪の色は戻したのかな〜、今の髪色も若々しくて好きだけどな、宝塚だけど(笑)そしてそして、明日はイノッチの「昭和島ウォーカー」初日ですね!観にいけるのを楽しみにしています^^