2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ややこしい・・

きゃーいやー!書いたのに全部消えたー!・・という訳で少し気が失せたので簡潔に(笑)最近眠くてボーっとしててだめだわ・・。 アルバムごたごたしてたけど、やっと正式発表になりましたね!これまたいつもの如くややこしい形態で(笑)ベストだから全部CD…

お礼が遅くなってしまい、すいません!22日の10時の方と、24日の0時に拍手をくださった方どうもありがとうございました!また宜しかったら遊びに来てくださいね♪

うっとりMAQUIA

相変わらず最近のファッション誌って重いな、何年か後には辞書ばりに分厚くなるんじゃないのか・・と沢山並んでるファッション誌を見て思いました。 まぁそんなことはさて置き、うっとりと名がついているだけあって本当にうっとりする綺麗な写真でしたね〜。…

久保田さん・・

骨折ってマジですか!?子供に怪我が無くてなによりだけど、あ〜ここで抜けられるのは痛いわ・・。早く怪我を治して元気な姿を見せてくれるよう願ってます。今は調子良いけどこれからが勝負だよね、いっつも甲子園の時期になると遠征ばかりが応えるのかあま…

アルバム

昨日から名古屋に出張でした。一昨日突然行くはずだった子が都合で行けなくなってしまい、急遽代理で行く事になったんだけど・・自分の仕事もたまっているというのに〜!一緒に行く先輩に「手羽先奢ったるから!」と宥められましたがそんな問題じゃないよ〜…

オリコン

1位おめでとう!数字的にはミリオンの向こう側は程遠いけども、やっぱり1位は嬉しいよね。最近有線でグッデイがかかっているのを良く耳にします。先週も美容院で髪切ってもらってる時に、何やら聞き覚えのあるイントロが・・?と思ったらグッデイでした。…

とけそう・・

今日はもの凄く暑かったですね。出勤する時に駅から会社まで少し歩くんだけど、暑くて体力が朝から奪われました。もう何かでろでろに溶けそうな感覚でしたよ・・しかも今日に限って銀行に行かなきゃ〜、郵便局行かなきゃ〜とか外出する機会が多くて大変でし…

HEY!×3

TV

これからは「アンティーク岡田」と呼ぶようにしましょうか。ね?岡田君(笑)という訳で(どんな)今日のHEY!×3のツボをつらつらと。★優勝した時の景品がアンティーク木材な岡田君・・・本当に日曜大工に嵌ってるんだね。ダウンタウンさんにはいらない!と…

ちびっ子ダンサーズよりも・・

余裕で可愛いですカミッこ達!昨日のMステのリハーサルの様子をJ-wabでレポしてくれてるんだけど、3人でわちゃわちゃしてる様子が目に浮かびます。和むな〜。 HDD見返してて気付いたんだけど、健君おヒゲが生えてる・・!舞台様になんでしょうか?健君もね…

お礼が遅くなってしまってすいません。14日の10時に拍手して下さった方、どうもありがとうございました!良かったらまた来てくださいね♪

グッデイ強化週間

感想はまた明日〜なんて書いたくせに2日空いてしまいました、出来ない事は書かないようにします(苦笑) ■グッデイ!! 限定のBと通常盤を購入しました。シングルなのに曲数が多くてお得な気分♪ ★グッデイ 通しで聞いても爽やかな楽曲ですね、正に初夏にピ…

槍のスキルをあげれば良いんだよ

昨日のW杯日本戦、最後ら辺から見てられなくてCh変えてしまいました(苦笑)う〜豪州に敗れたのではこの先難しいかな?でもまた後2試合残ってるので最後まで諦めずに頑張れ日本! ■HEY!HEY!HEY! 歌からだったけど、相変わらず楽しそうに歌い踊ってる6人…

映画日和

今日、「花よりもなほ」の2回目鑑賞と「TRICK2」を2本立てで観て来ました。花〜の方は相変わらず高齢の方が多く、若い人があまり居ませんでしたね。2回目にも関わらず1回目の鑑賞と同じく見終わった後、心がほっこりとして清々しい気分になる映画でした…

昨日からW杯が始まりましたね、私は普段は野球の方が好きなのでサッカーはあまり興味が無いんだけどW杯期間だけは所謂にわかファンになりそうです。今もイングランド×パラグアイ戦を見てるところです。日本戦は比較的見やすい時間にキックオフなのでLIVEで見…

Vシュラン

最近学生の就活シーズンだからか就職博やらセミナーが多くて、てんやわんやです。多くの社員が借り出される中私も手伝いに行ってるんだけど、資料作りやなんやらで自分の仕事が進まない進まない。しかもスーツ着なくちゃならないから暑いし・・明日は休みな…

キャピキャピ

昨日の学校へ行こう!でやってた「ルーシンダットン」は耳にした事はあったけど、あんな風にするんだね。剛君の体の硬さを私は笑えませんでした、私もあれ位硬いんだもの・・。でも剛君て体は硬いけど、ダンスで足上げる振りがある時凄い足上がってるよね?…

花よりもなほ

新しく買ったミュールを会社に履いていってたら、帰りに駅のホームでガムを踏んづけてしまいました。あぁもうついてない、中々取れないし!ガムを綺麗にはがす裏技って前に伊東家でやってたよね?どんな裏技だっけ・・。 ■花よりもなほ 見てきました2日目に…

グッグッグデイ!

いや〜今週末は正にグッデイ続きでしたね、岡田君が髪の毛切ったと聴いた瞬間はバッデイになりそうだったけど。でも、もしかして坊主にするのかな?と思ってたんでとりあえず髪があって良かったです(笑)あの位だったら夏コンまでに伸びるはずだ。 ■食わず…

食わず嫌いだとかMステだとか、今日が初日の映画だとか、コンサート当落の事とか書きたいことは、いーーっぱいあるのにPC開けないよ。 仕事忙し過ぎ・・もうダメだ睡魔に負ける!でも明日は休みだ、 明日はたんまり書こうっと♪

普通が1番

・・私事ですが実は今日は私の誕生日なのです。後5日生まれるのが遅かったら、2006年6月6日になる訳で危うく「オーメン」になるところでした。かといって別に6が嫌いなわけではないけどね、むしろ好きです。だってV6の6だもん、てへ♪(はいはい)。…