槍のスキルをあげれば良いんだよ

 昨日のW杯日本戦、最後ら辺から見てられなくてCh変えてしまいました(苦笑)う〜豪州に敗れたのではこの先難しいかな?でもまた後2試合残ってるので最後まで諦めずに頑張れ日本!


■HEY!HEY!HEY!
 歌からだったけど、相変わらず楽しそうに歌い踊ってる6人が愛しいったらないです。年齢を重ねるごとに振りの覚えが悪くなる・・と言ってるけど、そう言わずに例え覚えが悪くなって時間が掛かったとしても踊り続けてほしいな。とりあえず手始めにDSの脳のトレーニングでもして、脳の活発化に努めて下さい!(え?)そして岡田君も、Mステで自分も振りを忘れると言ってたけど、まだデビュー時の坂本君の年齢なんだからまだまだいけるでしょ?頼むよ(笑)
 イノッチが笑いながら歌ってるけど、また何かしたの岡田君?(笑)あと剛君と健君が向かい合って踊ってるところ、かーわいーね〜♪平均30のグループとは到底思えないかわゆさです。若くてかわいいというアイドルは極普通にたくさん居るけど、年取ってもかわいいアイドルってそうは居ませんぜ皆さん。(誰に言ってるんだ)
 
 トークでは、浜田さんの隣という好位置をキープした岡田君結構話してましたね。その中でも千秋さんのゲームの話での時の「それは槍のスキルをあげれば良いんだよ」には大笑いでした。別にかっこいい事言ってないのに、松本さんの言う通りかっこいいよ(笑)今の岡田君なら例え「このお肉特売で買ったんだよ。」と言われても、かっこいー!となりそうです。(ならないよ) 「遠藤君愛してるよ」もオイシイね、有難う御座います遠藤さん!
 千秋さんが剛君と健君が子供だ〜と言ってたけど、HEY×3での剛君はやけに色っぽい雰囲気を醸し出してたんだけど何故!?何か妙にドキドキしてしまったんだけど(笑)
 長野君今回はあんまり話さないな?と思ってたら、ドランクの鈴木さんと一緒の学校だったとの話で「勝手に入ってきたんです」と・・久々にブラック長野さんが見れて嬉しいです(笑)
 Vの炎は前にビデオで見た事あるけど、今見てもツッコミどころが満載の作品ですね(笑)それでもバレーボールの練習を毎日やってたんだもんね、お疲れ様10年前のV6!

さて来週はボーリング対決ですね、岡田君ボーリング苦手なのに大丈夫なんでしょうか?ボール落としてたし(笑)そしてボーリングでも取らないのか帽子を!

 
■グッデイ!!はフライングゲットしたのですが感想はまた明日!JUSTISEかっこいいいっす。


 〜コメントお返事〜
 こんにちは衣緒。
 昨日からV6週間ですね、正にグッデイ!な日々続きで楽しみだね。雑誌もV6勢ぞろいは久々なので嬉しいですね!
 健君の舞台もうすぐだもんね、楽しみだね♪今回は私は残念ながら行かないので、また感想等を聞かせてもらえたら嬉しいです。楽しんで観劇してきてね!
 それではまた遊びにきてね★