2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

もうあっという間に大晦日になりまして一年も終わろうとしていますね。 V6に関して一年を振り返ってみたらまずトニコンがあり、Vコンがあり、シングル3曲(VIBES含む)発売、そして剛コン…となかなか充実していて楽しいVライフでした。後半に学校〜が終了し…

M-1

NON STYLE優勝おめでとーー!石田さんの涙にもらい泣きしそうでした(笑) なんか昔から知ってるから、ほんと良かったね〜という感じです。U字工事の栃木弁漫才も面白いな〜と思いました。 岡田君が推してたモンスターエンジンもなかなか面白かったですね☆ M…

やったーーー♪♪♪

お〜!!!トニコン正式発表がネクジェネで出たみたいで!いや〜正に全国ツアーですねvvvた〜の〜し〜み〜だーーー♪♪

ピンチをチャンスにする6人

今日は、ひたすら会社の年賀状を刷ってました。デザインがなかなか部署内でまとまらなくて「私、こっちがいい!」「俺、こっち!」・・・早く決めてくれませんか?と喉まで出かかりました(笑) そして年末と言えば、年末ジャンボ宝くじ!今年も買いました。…

ベストヒットアーティスト

またまた間があいてしまいました(汗)すいません怠け者ブロガーで(笑) 昭和島とか、Vシュランとかの感想を色々書き散らしたいんだけど、師走な月だけあって何かと忙しいのにHDDデッキが壊れてしまい修理に出すという事態に。戻ってくるのは年始明けだそう…

雑誌色々

昨日は一段と寒かったですね…。ディズニーリゾートの特集組んでた番組を見たけど、冬のテーマパークって苦手なんですよね〜。景色は綺麗だろうけど暖を求めて直ぐどこかのお店に入ってしまうので。ロマンチックのかけらもないな…(笑) ☆毎月恒例のアイドル…

バットン〜♪

ベストヒットアーティストとMステSPにV6が出演決定なんですね♪ぐふふ〜嬉すぃ〜♪♪何だかんだ言っても6人一緒の姿が見れるのは嬉しいね。今度は元気にLIGHT〜の方でどうですか? 本日は、「それぞれの空」の希夜から回ってきた「三日以内バトン」に答えた…

ファンキーな、ナンバーで、シンギング♪・・・できない!

お久です。「年末年始、出てくれるよね♪?」と上司に笑顔で一応確認取られたけど、どうせ断る事はできないんでしょ〜?と思いながらも、こちらも笑顔で返しました。 だからさ〜せめてカウコンを見て〜気分を良くして出勤しようと思ってたのに〜V6が出演しな…