ファンキーな、ナンバーで、シンギング♪・・・できない!

 お久です。「年末年始、出てくれるよね♪?」と上司に笑顔で一応確認取られたけど、どうせ断る事はできないんでしょ〜?と思いながらも、こちらも笑顔で返しました。
 だからさ〜せめてカウコンを見て〜気分を良くして出勤しようと思ってたのに〜V6が出演しない(かも?どっちなの?)ってどういう事だ〜〜(これが言いたかった)。も〜岡田君、他をプロデュースしてる場合じゃないよ〜(笑)
 体よくいえば世代交代って事でしょうかね?いいじゃないか、少しくらいおじさんが混じってても(そういう問題じゃないのか・・)。
 いつもあまり写らないとか言ってても、なんだかんだ年越しに楽しく見てたのに・・。皆、大晦日はお休みですかね。坂本君はハワイへ仮○ライダー撮ってくるの?V5はそれについていくのね・・いかん現実逃避になってきた(汗)
 も〜う、TU→YU歌ってくれないかなと密かに楽しみにしてたのにな(テツヤはいないけど)。


★いつまでもぐちっててもしょうがないので昨日のFNSの感想を。

☆例年通り遅い出番。耐え兼ねて「相棒」の方を見てしまった。でもその間に出てしまった(汗)録画してたから良かった(笑)

☆・・・V5ですか?長野君そんな・・後ろに!出演者と被ってしまう司会者って初めて見たYo!そして広がらないトークにこちらがドギマギしてしまいました。リーダーの行くぞ!にはキュンとしましたが。

☆衣装はヒラヒラで出てきたら、それはそれで天晴れとか思ってたけど意外にも「蝶」だった。岡田君、ビジュアル最高!きれい!ブラボー!ありがとう(笑)坂本君と剛君はこの曲では長い髪の方がセクシー度大だったかもな〜。イノッチは何でそんな笑顔で(笑)健君は相変わらずキラキラとかわゆかったですv

☆カミセンのジタバタダンスが・・!コンサートで見たけどブラウン管通して初めてちゃんと見た(笑)

☆カメラワークに完璧なんてないよねと言い聞かせ、音のバランスが悪いのも今日はマイクの調子が悪いのねと納得し、少し曲がカットされたのは時間短縮の為なのねしょうがいないね・・・なんて思うわけがない(笑)後奏のダンスがカットされた蝶なんて蝶じゃなくサナギだ!とか訳の分からないツッコミを入れながら見てました。

 
 結局グチも入りつつの感想でした(苦笑)なんか今日の日記うっとうしいですね、すみません(汗)