2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事力

この前の日曜日の新聞に、秋元康さんのコラム?みたいなのが載ってて、ほ〜なるほど・・と思いながら読んでました。 こちら→http://www.asakyu.com/column/?id=552 確かに悪口を言った人なんて5分後には言った事も忘れて腹出して寝てるかもしれないし、そん…

おと・な・り

来ましたね・・・!思いもよらぬ方向からポーンと(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-nks-movi 共演が麻生さんとは嬉しいな、時効警察見てたので。役柄もカメラマンという事で良いじゃない、良いじゃないっすか♪ でも、単館上映なん…

秋の夜長に・・

TV

昨日から新番組のクマグスがスタートしましたね!見れないけど。でもVファンの方々の感想を統合するに、なかなか良い感じだという事でなによりです。なにより6人勢ぞろいで番組が進行していくなんて素敵だ♪学校〜はスタジオだけだったもんね。 こうなった…

あつい・・?寒い・・?

今朝ジャケット着て行ったら、電車が暖房掛かってて汗かいた・・職場は冷房をつけたり消したりで寒いし・・暑いのか寒いのかどっちかにして!(笑) ☆ネットを見てたら「理想の体型」ランキングというのが発表されてまして、岡田君が女性が思う理想の体型男…

V友の輪

昨日ちらっと書きましたが、相互リンクしているV友の希夜と会いました♪遠いところ来てもらったのにろくに案内できなかったけど楽しい1日でした。 希夜の印象は、思ってた通り優しそうな雰囲気の方でした。初対面で緊張しちゃって上手く話せなかったけど、…

充実の1日

今日は、V友の希夜と大阪で遊びました♪途中、お友達2人と合流してご飯を一緒しました☆ 詳しい事はまた明日書きます、今日はおやすみなさい(-.-)zzZ 携帯からでした☆

しみじみ

イノッチ舞台の「昭和島ウォーカー」チケットが届きました〜。観劇日が11/29なんだけど何か届くの早いね?最初、何が届いてるのかと思った。j-webで取ったチケットだからかな。席も良い感じでなにより☆ イノなき読んでると舞台稽古楽しそうだし観るの楽しみ…

Vビタミン120%

今日はテンションだだ落ちの私です。何で?それは阪神が情けないから(泣)ゲーム差離れてるからって後半油断しすぎでしょ。最近全然阪神の事書いてなかったけど、後半はずっとハラハラしながら試合見てました。 もしもクライマックスシリーズで勝って、日本…

カラカラ

やっと明日は、VシュランSPですね!動いてるVさん達を見ることができます。Vビタミンがカラカラでございます。明日で補給しなければ・・。 ☆「アイドル武者修行2」・・少しだけ読み進めましたが、アニバコンの時の握手会の話しとかもあって懐かしいな…

CHANGE

今日はデータ打ちこみの仕事を1日やってたので目がチカチカしてます・・。陽気なBGMでもかかってれば良い気分で仕事出来るんだけどな〜。例えばSwingとかかけてくれたらノリノリで仕事するのにな。でも職場上かかっているBGMはクラシック・・眠いことこの上…

リズム

今日は珍しく、いつもは気の利かない上司がケーキの差し入れをしてくれた。でも、私は只今虫歯治療中の為食べるのを断念・・・くっ、やっぱり気の利かない上司だ!こんな時に限って!(凄い自己中 笑)早く、虫歯なんて治して生クリームたっぷりのケーキ食べ…

秋なの…か?

季節的には秋の10月に突入したけど今日はなんか暑かったな〜。もう半袖しまったのに…。☆HEROSのDVDの宣伝CMにイノッチらしき人を発見!あれ?イノッチ?イノッチなの?と思ってる内に終わっちゃった。 後で某掲示板を覗いてみるとやっぱりイノッチだった。不意打…