おと・な・り

 来ましたね・・・!思いもよらぬ方向からポーンと(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-nks-movi
 共演が麻生さんとは嬉しいな、時効警察見てたので。役柄もカメラマンという事で良いじゃない、良いじゃないっすか♪
 でも、単館上映なんだね。いつかミニシアター系の映画に出演してほしいなと思ってたんでそれは嬉しいんですけど・・・と思ったら全国順次公開なんですね良かった〜^^うちの地域に回ってくるまで楽しみに待つとしますか♪

 で?で?で?おそらく皆が思っている事だと思うけど・・SPはどうなってるんでしょうね?

 今日は、鼻水ズーズーでしたが少し回復した気がするありがとう岡田君(笑)あなたはやっぱり何よりの特効薬です☆