2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えず・・

そんな言葉通り最近やたら眠いです、仕事から帰って来てお風呂入ってご飯食べて・・すぐに寝るという感じですね最近は。でも気候は春じゃなくて冬だけどね(苦笑)イノなきとかニュースを見てると東京は桜がほぼ満開状態らしいですね?こちら奈良ではまった…

花よりもなほ公式HP

やっと本格的にOPしましたね。さっそく見てきたんだけど、ここのサイトめちゃくちゃデータが重い!途中で、も〜っ!てなって閉じかけました(苦笑)自分ではのほほんとした性格だと思ってるんだけど、変なところでせっかちなんだよね(笑) まぁ私の事はさて…

シネマスクエア

■今週のVシュランは丼総集編だったので感想はこれといって無いですが、次の放送はゴールデンでラーメンSPですって!?またラーメンかー、やっぱりラーメン特集は人気があるからでしょうかね?ペアで全国回ってレポートするみたいだけど、岡田君は長野君とペア…

隣の芝生は青い

毎日ポスカム買いしている私に、母がコンビに買いに行ったついでという事で岡田君の写真付きの箱と共に買ってきてくれました。その箱どうしたの?と聞くと「後2,3個しか残ってなかったから空になる箱貰えるか聞いたってん、どうせあんた欲しかってんやろ…

朝から癒し

今日は祝日にも関わらず休日出勤でした。でもそんな憂鬱な朝から岡田君が見れてご機嫌でしたvv いいのよいいのよ別に宣伝がひろし任せだろうが、ネクタイが曲がってようが其処に居るだけで癒しなのさ(笑)前髪も少しづつ伸びてきてますね、よしその調子で頑…

今日はマスカット

今日のポスカムはマスカット味をお買い上げ。箱には岡田君の写真があるので手に取る時に思わずジーっと見てしまって何か傍から見たら怪しい人だな私(笑) 喰いタンが無い土曜日ってやっぱり寂しいのぅ・・。 ■実は最近ジムにはまってます。家の近くに前から…

一にポスカム,二にポスカム

はい、という訳でさっそく買いましたポスカム。何か今まであまり気にしてなかったんだけどいっぱい種類あるんだねぇ?とりあえず今日はシトラス味をお買い上げ♪これからちまちま全種類制覇していきたいな・・と思うけどガムってあまり食べないんだよね〜、ど…

ポスカム

CM

夜に狙いを定めてたのに、朝に関西ローカルのWSを見てたら合間に流れてたのを見れました。ガムのCMだから前のトータスさんみたいに爽やか系でいくのかと思いきやアンニュイな雰囲気でしたね〜。でもでも前髪がまだあるよ、ま・え・が・みが! 岡田君が鏡に映…

WBC

今日の試合は、審判がどうのこうのより藤川投手が打たれた事の方が阪神ファンの私には大問題だ。正直このWBCには興味無いけど、阪神の選手が二人も出てるので一応気にしてたんだけど・・開幕前に調子落として帰ってくるのだけはやめてね。今ウィリアムズ選手…

も〜うすぐ春ですねぇ♪

と言いたいのに何なのこの寒さ。奈良ではお水取りが終わると春が来る・・なんて昔から言われてるけど今日なんて猛吹雪だよ!早く暖かくなってほしいなー。 せっかく貴重な土日休みだったというのに、金曜の夜に友達と飲み歩いてその次の日二日酔いでずっと寝…

DVD特典・MC集

の感想の前に今日のイノなきの事を少し・・楽しまないと訴えられるなんてイノッチらしい考えですね。何か無理しなくても良いよ、大丈夫だよって言われてるみたいでとても励まされました。とりあえず私は、あなた達6人が元気で笑顔でいてくれるなら毎日幸せ…

DVD三昧part2

さてDVDの感想の続きを書いていきたいと思います。★2nd bell 手旗信号のイノッチはどこの会場でもこんなテンションなんでしょうか?大阪でも可笑しい動きしてたなぁ(笑)イノッチとのお遊びダンスもちゃんと映してくれてましたね、それにしても他のメンバ…

DVD三昧

やっとDVD全部見終わったよ、なんせ気に入ったところを何回もリピートしちゃって中々前に進まないという・・(笑)というわけで気になったところを(岡田君中心ですが)つらつらと。★オープニング〜Orange 最初に今までのツアータイトルが画面に出てくるとこ…

anan

昨日もDVD鑑賞にいそしんでおりました、とりあえず前半戦終了したところです。細かい感想はまたお休みに書くつもりですがとりあず一言・・V6愛してるぜーー! 今日はananの発売日だったので本屋さんへレッツラゴー♪今回のお話は『才能』についてでしたね。今…

寝不足・・

昨日は仕事帰りに予約していたLIVE DVDを引き取りに近くのお店へ。レジの人に言ったら予約票を出してきて確認してくれたんだけど、他にも数人名前がありました。こんな田舎町にも同士が!ぜひともお友達になりたい・・。 パッケージはポップな感じで良いです…