ポスカム

 夜に狙いを定めてたのに、朝に関西ローカルのWSを見てたら合間に流れてたのを見れました。ガムのCMだから前のトータスさんみたいに爽やか系でいくのかと思いきやアンニュイな雰囲気でしたね〜。でもでも前髪がまだあるよ、ま・え・が・みが!
 岡田君が鏡に映って二人になってるという設定だけど、あれ見ると髪形のせいもあるのか東京タワーの透君思い出すわ。
 でもあんなにバシっと決めてるのに言うセリフが「私は虫歯が嫌いだ」って何か可笑しいな(笑)もう一人の岡田君が突っ込んで(?)なかったら「そりゃそうだ」と私が突っ込んでそうだ(何で 笑)。朝から素敵なホワイトデーの贈り物ありがとう岡田さんvv
 もちろん売り上げにも貢献させていただきますよグリコさん♪「一日一膳」ならぬ「一日ポスカム」(?)で貢献しようっと。


 そうそう東京タワーといえば4/7の金曜ロードショーで放映されるそうですね。変に端折られなければ良いんだけどな。前に木更津の日本シリーズ放送した時にバシバシと切られてたからちょっと心配だ。