2005-01-01から1年間の記事一覧

僕等は歩き出す、今日が明日に続くWonder World

今日で今年最後の日記になってしまいました。今年最後の日記は昨日に引き続き1年を振り返ってみようという事で今日はV6の事を書いていこうかと。 1年と言っても前半はUTAO-UTAOの10周年記念シングルが出たりしたけど、これといって10周年という雰囲気と…

年の瀬

もう後1日で今年も終わりですね、毎年思うけどもう1年終わり?って感じます。 29日で仕事納めだったから今日からは思う存分ダラダラ怠ける予定です。 昨日部屋の掃除をしていたら今回のコンサートで買ったグッズがそのまま置いてあるのを見つけた。帰って…

お疲れさまでした

今日でコンサートツアーも終わりですね、お疲れ様でしたV6!約2ヶ月間ハードスケジュールで疲れた時もたくさんあったと思うけど、本当に良いコンサートでした。 年末という事もあり、コンサート前は仕事仕事で毎日疲労困憊気味だったんだけどコンサート1週間…

ラストスパート

もう明日でVコンも終わりですね、残り1日楽しんで来てください。コンサートが終わると剛君と長野君はドラマの撮影が本格的に始まり岡田君も木更津の撮影が始まって休む暇なしだけどお正月は皆どうするんだろう、ゆっくり休めたら良いのにね。 たぶん岡田君…

日韓友情コンサート

昨日の日韓友情コンサートの感想をつらつらと。 V6が出て来るまで他の韓国アーティストさんの曲を聞いてたんだけど、向こうの楽曲のスタイルってR&B系の曲調が多いよね。ただ昨日出てた歌手の人達がそうゆう系統だっただけかな?そして皆、がたいが大きい。…

22時に拍手をくれたVelmoさんへ・・・そうですよね〜、カウコンではいつも自分達の曲以外ではあまり目立ってないですよね彼ら。今年はまた沢山のグループが出て来るようですからV6には頑張って・・って言い方もなんですけど(笑)少しでも多く映してもらえ…

予想はずれ

楽しみにしていたM-1を見てたんだけど、今回は最初からハイレベルな戦いだったなー。 前からの評判というよりは今日のネタ一本勝負って感じでどれも面白かったです。優勝がブラックマヨネーズだとは予想がつかなかったですが・・。でも確かに彼らは面白かっ…

メリークリスマス

今日はイブでしたね、私は普通に仕事でした。一応帰りにケーキ等を買って雰囲気だけは味わいました(笑) 今日の福岡はどんな感じだったんでしょうねー、今日・明日に聞くクリスマスメドレーはまた格別だよね。 昨日Mステで最初のところの振り付けがちょっと…

広島→東京→福岡

今日はMステ出演だったけど、ハードスケジュールな為か今日はちょっとお疲れに見えたんだけど大丈夫かな?気のせいだといいんだけど。 結構出てくるの遅かったねー。今日の衣装はお揃いでしたね、そしてまた岡田君はノースリ担当・・誰か暖かい上着を彼に着…

コンサート後遺症

今日ボルサリーノ風の帽子をかぶってる男の人を3人ほど見かけました。その帽子を見るたびコンサートでのバックダンサーズの事を思い出しては感傷にふけっておりました、あの衣装は反則だよね。それにしても流行ってるのか?あの帽子。 TV雑誌をたまたま見…

Music mindツアーその2

昨日の続きを書いていきたいと思います。無駄に長いと思いますがすいません(笑) 小MCが終わりその後一人一人のソロですね。このソロの話で確か1部だったかな?長野君の後ろで岡田君と坂本君がバックダンサーを務めてるという話になったんだけど、急に岡…

Music mindツアー

もう今日抜け殻状態で仕事も身に入らなかったよ、だめだ忙しいというのに(苦笑) というわけで忘れてしまう前にガーっと感想を書いていきたいと思います。1部2部ごっちゃの感想で少し読みにくいかもしれないけど、すいません。 天気予報では雪の予報だっ…

大好きV6!

視〜線が合うそれだけで♪声がするそれだけ〜で〜♪今日を生きてて良かったと心から思えるんだ・・・。今まさしくそんな気分です私。 さてさて行ってまいりましたV6in大阪コン18日の1部と2部!細かい感想は明日以降書くとして、とりあえず今日は全体の感想…

脳内握手会

今日は大阪での握手会でしたね。私は仕事で行けなかったんだけど、14時になると「あー、もう始まりの時間だなー」なんて思い、18時過ぎになると「もうそろそろ終わりかなー」なんて思いながら仕事してました(苦笑)でも今日ちゃんと会社行っといて良かっ…

M-1

TV

もうすぐ年末ですが、年末恒例のM-1グランプリの決勝戦メンバーが発表になりましたね。私はお笑いが好きなので毎年楽しみにしてるんですよ、お笑いというよりは漫才が好きですね。いつもTVに向かってあそこのツッコミのタイミングが悪いだとか審査員でもな…

旅番組?

と間違えそうな先週・今週の学校へ行こう!いっそ6人で本当に出ちゃいなよテレ東とかさ(笑)今週は岡田君がやっと溶けたと思ったらイノッチが今度は仕事で抜けちゃって残念〜。岡田君は相変わらずマイペースですね、何で長渕さん?(笑)それにしてもイノ…

ありがとう

わー、三日さぼってしまった(汗)冬になるとどうも睡魔が・・、はい言い訳です(笑) 11日の代々木での東京公演最終日にファンの皆でサプライズ企画をやったみたいですね。最初V6の伝言板メールサービスで11日公演の方はペンライト2つ持ってきて下さい…

ふられて、泣いてる、坂本君

ここ2日間仕事から帰って来て即寝だったので、FNS今日見ました。学校〜はまだ見てないー。 上のタイトルはイノなきからとりました(笑)最初どうしたんだ井ノ原さん?と読んでて思ったんだけど最後まで読んであ〜なるほどねと思った。 そんなFNSの感…

捕獲成功!

CM

ボーダフォンのCMを無事HDDに録れました!見掛けた事は見掛けてたんだけどいつも録るの忘れちゃってたんだよね。 いや〜、改めてゆっくり見たんだけどやっぱり照れるね(笑)このCM一人で見る分には別にいいんだけど、親が一緒に居る時にかかったら何故…

長野君?

ずっと前に日記に書いたけど私「BLEACH」っていう少年漫画にハマッってまして、その最新刊コミックスが発売されてたので大喜びで買っちゃいました。 その最新刊を読み終えて思ったこと・・・もしBLEACHが実写化するなら(100%ありえないけどね笑)護廷十…

[anan]クリスマス

今回のお話はクリスマスについて・・でしたね。サンタのところのくだりの話は何か切ないね。私は小さい頃プレゼントは直接親に「クリスマス何欲しい?」と聞かれ、クリスマスに枕元に置くわけでもなく「はい、プレゼント!」と渡されてたので親がサンタのふ…

キャッツニャー

木更津キャッツアイワールドシリーズ映画化決定〜!というメールが朝っぱらから来てびっくりしました、まさに寝耳に水とはこの事だ。何の前触れもなく決まったんでただただびっくり。前の日本シリーズの時に、次はワールドシリーズだー!なんて言ってたけど…

チケット到着

大阪コンサートのチケットが今日届いてました。私は2公演分申し込んでたんだけどドキドキしながら封筒を開けたら・・一つ目は微妙な席だな(苦笑)スタンド17列って結構後ろのほうだよねー。 でもでも、もう一つの公演の席は奇跡が!(大げさか)アリーナ…

カミセン+保護者?

今日の学校へ行こう!めちゃくちゃ笑った。ミキティ(安藤美姫さん)可愛いねvv カミセンはバカ可愛い(笑)何か昔の「オトセン」思い出しちゃった、またああいう番組やって欲しいな。 さて順にツボをいくつか。 ★初めの誰が行くかってもめてるところで大し…

MORE

MOREに岡田君が載ってるという事で見てきました。見たらうっすらとおヒゲがー! でも可愛いなぁ(笑)最近何か可愛いばっか言ってるな〜、ボーダフォンの新CMが始まったらかっこいいばっか言ってそうだけどね。あ〜、ごめんなさい岡田バカです(笑) 内容…

愛してるもん

今朝何気に関西ローカルの朝の情報番組を見てたら、ボーダフォンの新CMの映像が届きましたって事でやってたんだけど・・・いや〜、あれは反則でしょうボーダフォンさん(笑) 叫んで「愛してる」だったりガラス越しに「愛してる」だったり・・、LOVE定…

FNS歌謡祭

12/7日に出るそうですね。「Orange」かな?歌うのは。 10周年なんだからちょっとはトーク長めにして欲しいなと思うけど、たぶん無理だろうな。この番組って大半の時間昔の名曲をプレイバック〜みたいな感じで進んでるよね。あの映像をなくしたらかなり…

剛君もドラマ出演ですか!?

しかも東山さんとなんて凄い組み合わせだ(笑)優等生の役か〜、どんな感じになるんでしょうかね?長野君のドラマ共々楽しみな週末になりそうです。 健君と岡田君は来年に映画が公開するしV6役者づいてますね〜。剛君と長野君がドラマに出るとなると忙しくな…

長野君ドラマ主演決定おめでとう!

岡田君の誕生日にこの事をTVで知って、おめでとうが2倍に増えて嬉しかったです(笑) 「2ndハウス」って何か原作があるみたいだね。お話の内容は色々書かれてたけど一言にまとめると不倫ですか!!あ〜見てぇ見てぇ、ちょー見てぇ!(キャッツのモー子風に…

25歳おめでとう!

岡田准一さんお誕生日おめでとう〜!! 24歳は今まで少しづつ蒔いてきた種が花開いた年でしたが、25歳は岡田君にとってどんな年になるのでしょうか?岡田君曰く25歳は『破壊』と『建て直し』の年にしたいそうで。まだananを詳しく読んでないので良く分…