チケット到着

 大阪コンサートのチケットが今日届いてました。私は2公演分申し込んでたんだけどドキドキしながら封筒を開けたら・・一つ目は微妙な席だな(苦笑)スタンド17列って結構後ろのほうだよねー。
 でもでも、もう一つの公演の席は奇跡が!(大げさか)アリーナの一桁列が当たりました〜vvありがとう!席順決めてくれた人(笑)あ〜めちゃくちゃ近いじゃないかー!これは握手会に行けない私へのご褒美ですか?
 
 実は私今回の握手会行けないんだよね、12月は年末に向けて色々決算していかなくちゃダメなんで忙しいんだよね(涙)社員一同殺気立ってて怖いです年末は。そんな訳で残念ながら諦めました。あぁ、同じ時間大阪に居るのに(会社が大阪なんで)近くて遠い距離だ・・。

 これから仕事が忙しくなると思うけど、V6コンに向けて頑張ろう。