2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Orange

今朝めざましで新曲のPV流れたみたいですね、しかもかっこ良い感じだそうで・・。あー見たかったなー、普通にズームイン見てたよ・・。うちはスカパーには入ってないので見れるとしたらまだ先の方だなー。コンサートで流してくれるだろうけど、目の前で本人…

阪神タイガースリーグ優勝おめでとう!

いやー、本当に良かった。何がってシチュエーション最高だよね、甲子園で勝って対戦相手が巨人だなんて!何年前かは忘れたけど今と逆だったんだよね〜、巨人の胴上げを阪神がベンチから見てるって感じで、しかもよりによって甲子園で決められたんだよね。で…

ホールドアップダウン

昨日試写会の模様がWSで映ってたね。岡田君髪切ってたね〜?襟足さっぱりとしましたね。前髪もちょっとだけだけど切ってちょっと幼い感じ。何かメンバー皆髪短くなったね〜、あ、坂本君はちょっと長いかな? この映画に関しては話は面白そうなんだけど、何せ…

フレンドパーク

昨日に限って9時過ぎに家に帰りました、課長のばかやろう・・。 といわけで、昨日のフレンドパークの感想をずらずらと。 SPということもあってか何だか派手な登場で出てきたね。それにしても岡田君の衣装、暑いのか寒いのかどっちなの?みたいな衣装だね、…

最近気になるCM

CM

まず、一つ目は松本里緒ちゃんが出てる「ショパン」ていうチョコレート?のCMが気になる。あの「おば様もショパンと一緒に溶けてしまえばいいのに」ってセリフが何か耳に残るんだよね(笑)彼女ってこうゆう役柄が似合うな〜と昔から思ってました。昔やって…

四月の雪

昨日見てきたそうです、母がね。タイトルを初めに聞いたときに「春の雪」と何か被ってるるなぁと思った、季節も一緒だし。どんな話だったの?と聞いたら事細かに教えてくれたので私ももう見た気になっちゃいました(笑)。 ネタバレになります。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

最近涼しいね

〔TV〕Vシュラン&CM 昨日のVシュランは、長野君と剛君でしたね。まりなさん幸せそうで良いですね〜。 それにしても長野君は強いなー、連敗してるとこってあまり見たことがない様な気が・・。さすがグルメ(笑)そういえば、岡田君ってこの前死神から脱出し…

懐かしいな

今日、最強アニメランキングBEST100って番組を見ていたんだけどこうゆう特集って何故か見てしまうんだよね。1年に2回位は特集組んでるよね?その番組にえなり君が出てたんだけど、彼が私と同い年だという事を最近知りました。ごめん、えなり君同い年と…

anan

今日買ってきました!いつもは立ち読みなんだけど今回は表紙だからね〜★その表紙なんだけど、ここ最近の雑誌の写真の中でいちばん良いかも。 岡田君ってこうゆう切ない感じの表情が似合うね。何気なく裏表紙を見るとモルトの宣伝が載っていてびっくりしまし…

スペシャルが多い番組だね

次いつやるんだっけ?またお休みですかね・・。予告を出しといてまだやってないの結構あるよね?岡田君と健君の牧場ロケとか、陶芸のロケとかね。まぁ、気長に楽しみにしてますよスタッフさんvv 今日のスペシャルは、面白いとゆうかちょっと感動してしまった…

阪神タイガース

今日負けたので、M8のままですね。私の予測では試合の無い27日に決まりそうだなと根拠は無いけどそう思います。一番の理想は、28・29日の巨人戦なんだけどな。

V6コンサート当落確認

さっそくV6話を。16日から当落確認が始まりましたねー、私は大阪の18日の1部・2部を申し込んだんだけど嬉しいことに2つとも当たってました!中々、繋がらなくて携帯と家の電話の子機を両手に持ちながら掛けた甲斐があったよ(笑)「チケット取るんじ…

初めまして

ずっとブログやってみたいなぁーと思ってて、遂に作ってしまいました。えー、まずは簡単に自己紹介を。 関西在住(鹿がいる所) 好きなもの・人達・・・V6と岡田准一君が好きです。ここの日記でも主にこの人達を中心に書いていきます。 後は、・阪神タイガ…