フレンドパーク

 昨日に限って9時過ぎに家に帰りました、課長のばかやろう・・。
といわけで、昨日のフレンドパークの感想をずらずらと。

 SPということもあってか何だか派手な登場で出てきたね。それにしても岡田君の衣装、暑いのか寒いのかどっちなの?みたいな衣装だね、フワフワしてて可愛いけどね★そして、新曲・・一回目聞いてちょっと微妙と思い、二回目見るとちょっと良いかも?と思い、三回目を見る頃には格好良いかもに変わってました。もっと聞き込んだらはまるかもしれませんね。だからいっぱい歌番組出てねV6さんvvダンスはイノッチの言うとおり格好良かった!もうちょっと全身映して欲しかったな〜、何か小難しいステップ踏んでたね。この曲の衣装って皆バラバラなのかな?カッチョイイクールなお揃いの衣装を希望です。
 
●ウォールクラッシュ
 坂本君、長野君と良い感じで始まったのに・・イノッチー!面白すぎる(笑)張り付きかたもまたナイス!そしてそれに続く剛君・健君も失敗(笑)健君手がミョーンてなってて可愛かった(笑)そして、妙なプレッシャーの中で岡田君の出番。よーし!と意気込んだ矢先に台からズッコケてたね(笑)何か岡田君やたらメンバーの方見てニコニコしてたけど誰に笑いかけてたんだろうね。そしていざ本番・・見事クリア!何か蛙みたいなジャンプ力だね(笑)ん?何かおデコが赤いけどもしかしてぶつけた?気を付けてね、人より出てるんだから(笑)あとイノッチ、ケツ・ケツうるさいよ、どこ見てんのさ(笑)?岡田君の「あんまり見ないで・・」って言い方可愛い(笑)

●ストリート・ブザー・ピーター
 トニ・カミのペアで挑戦ということで岡田君は坂本君とコンビでしたね。一発目難なくこなした二人・・なんかあっさりと入れちゃったから簡単なのかなと思ったら、健君・長野君ペアが苦戦してたからそうでもないんだね。最後のイノッチ・剛君ペアは最後の最後に決めたね!さすが井ノ原組★

●フール・オン・ザ・ヒル
 このコーナーは長野君に尽きるね!何万分の一から何で[涙そうそう]が出てきたのか分からないけど(笑)物凄いカンだな、奇跡ってこの事だったんだね。叩くほうの長野君は、叩いてる途中で諦めちゃった所が面白かった。あと、坂本君がこの曲を知っているか?ってゆ
う支配人の問いに「知ってるでしょ、これ知らなかったら怒ります」って言った時ちょっと目がマジだったよ(笑)岡田君はこうゆう集中系のゲームは得意だね。一点を見つめながらひたすら叩いてたね。

●フラッシュザウルス
 皆心配そうに坂本君の事見てたけど、案の定めちゃめちゃしんどそう(笑)イノッチ、鳥類みたいってどんな例えだよ(笑)最後の三つ目で一つクリア!お疲れ様、坂本君★
あとのペアも何とか一つずつこなしここまでで金貨5つゲット!

●アーケード6
 岡田君惜しい!後一つだったのに〜!あの、坂本君の役目は確かにいらないような・・?(笑)健君も残念だったね、長野君が一つ落としたのは何か意外だったな。ここでグランドスラムは無しになっちゃったね、残念!

●ボディ&ブレイン
 岡田君の三国志の問題、全然分からなかった・・。凄かったけど何か全部ひらがなに聞こえた。きょーちょー!とかね(笑)あと、さつまの問題で支配人が「お宅に女王様が・・」って言ってた時、岡田君何かキョトンとしてたね、私女王様って聞いたときすぐにピンときたのに(笑)そして「さつましか見てないので・・」って親ばか(笑)あと、長野君のラーメン問題も凄かった。システム手帳に書いてるって本格的過ぎてすごいね。何か雑誌でも出しそうな勢いだね(笑)剛君マイボール10個ってすごいな、でもレーンの問題なんて分からないよね〜(笑)?

ハイパーホッケー
 最初の岡田君・剛君ぺアで点入れた時、このままいくか?と思ったけどさすがホンジャマカ。でも今日は特に動きにくそうだったから、もうちょっと頑張ればいけたのになー。

結果6つの金貨でダーツに挑戦!皆それぞれ他のメンバーの商品当ててチームワーク良いね(笑)クルーザー凄いね!番組からかと思ったら長野君のリクエストか。イノッチの盆栽は確かに貰っても嬉しくないな(笑)そして剛君の白いシューズ。確かにこれからコンサートのリハとかでいるだろうけど、ちょっと多すぎやしないか?(笑)
えー、そして坂本君ナイスオチ!(笑)投げる時ここでタワシ当てたら面白いなーって思ってたら本当に当たった(笑)岡田君のビデオカメラは残念だったけどねー。

 グランドスラムは残念だったけど、皆楽しそうにやってて良かったな。仲良しクラブばんざい!(笑)何より、岡田君が楽しそうで元気そうで良かった。ここ最近不安だったんだけど笑ってる姿見て安心した。コンサートも元気で笑っていてね。