最近気になるCM

 まず、一つ目は松本里緒ちゃんが出てる「ショパン」ていうチョコレート?のCMが気になる。あの「おば様もショパンと一緒に溶けてしまえばいいのに」ってセリフが何か耳に残るんだよね(笑)彼女ってこうゆう役柄が似合うな〜と昔から思ってました。昔やってたドラマ「ガラスの仮面」の亜由美さんとか「エースをねらえ!」のお蝶婦人とかね、お嬢様でプライドが高くて性格悪そうなんだけど、実は良い人みたいなね(笑)確か、今度の秋から昼ドラ出るんだよね国生さんと。話が面白そうなんでビデオ録っておこうかなと思ってます。

 もう一つは、長瀬君が出てる「マグナムドライ」のCM。「キュッときて、ガッてきて、アベッ!」のアベッ!が気になります、ただそれだけなんだけど(笑)このセリフ聞くたびに笑ってしまうんだよね(笑)このCMの最初の呼びかけで「関西地方の皆さん〜」ってあるんだけどこれって地方ごとに違うのかな、どうなんだろ・・。


とうとう明日はフレンドパークだー!CMやってたんだけど皆楽しそうで見るのが楽しみです!