2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田ビタミン

えー、久しぶりの日記になってしまいました。最近職場で嫌な事が続き、心がやさぐれ気味なんですが(笑)「愛してるよ」のロングverCMを見て元気になってしまう辺り、やっぱり岡田君は元気の素なんだなぁとつくづく思います。 ■喰いタン3 昨日はやや亮介…

学校へ行こう

今日はいつやるのかと思ってた和太鼓ロケでしたね。 最初の挨拶の「こんにちはー!」2連発が可愛い。私この2人のコンビ好きなんだよねー、2人してマイペースで噛み合ってるのか噛み合ってないのか微妙な雰囲気が好きです(分かりづらいかな笑)。 担当の…

21日の17時に拍手下さった方ありがとうございました!

喰いタン2

昨日はこつこつと貯めていた美容院のポイントカードをなくしたり、その美容院に行く途中で自転車を走らせていたら同じく自転車に乗った若い兄ちゃんに激突されたり・・踏んだり蹴ったりな休日でした。 ちょっと遅い喰いタンの感想をちょこっと。 金田一少年…

複雑

今日は久しぶりの土曜休み。こたつでぬくぬくごろごろ、あぁ幸せvv 昨日の天気予報では関西地方雪マークすっぽりはまってたんだけど、結局降らなかったな。その代わり関東では大雪ですね。 ネットサーフィンしてたら、FDFの映画が韓国でリメイクされると…

2ndハウス

TV

関西では昨日の夜中から放送開始でさすがにオンタイムはつらいなので、今日見ました。 さすがTV東製作深夜ドラマ、お色気度が生易しくないね(笑)話の方はどんなもんだろうかと思ってたんだけどコメディ路線のドラマなので思ってたより面白かったかも。こ…

デス・ノート映画化

私の好きな2大漫画の一つ「デス・ノート」が映画化するそうで。これだけは映像化しないと思ってたのに・・。何でもかんでも映像化すれば良いってもんじゃないぞプロデューサー!私の大好きなリュークはどうすんのさ?CGはたまた特殊メイク?どっちもいー…

Cut

相変わらず買うの躊躇するような値段だけど(ケチ)買って損無しの内容でした。それにこれからの雑誌は当分短髪なので、麗しヘアーの見納めって事で(笑) グラビア4P・テキスト2Pだったんだけど、このグラビアの写真がもの凄くアップの写真だったので本…

小猿発見

1日遅れの学校へ行こう!SP・はなまる感想なんぞをつらつらと。 はなまるカフェは今日見たんだけど、予想通り食べ物の話が中心でしたね。正月から飯目当てに中国行くなんてさすがヒロシ!もうそろそろグルメレポーターの依頼が来ても良いんじゃありません…

不安と楽しみ

やっと明日は学校へ行こうですね、やっと動いてる6人組見れるよ〜まぁ6人一緒に写るのはスタジオだけだけどね。そういえば明日学校へ行こうの番宣(おそらく)で「はなまるマーケット」のはなまるカフェに長野君が出演するするそうで、楽しみvv朝ズバッにも…

喰いタン

TV

見ましたよ、羊・・いや涼介探偵を(笑)最初の剛君のファーストシーンはちょっとびっくりしたけど、バイクに乗って登場なんだけど格好良いというよりバイクの大きさとのアンバランスすが可愛いと思ってしまった。みわこ嬢とのコンビ?も良い感じだし、何よ…

V日照り解消?

てっきりVっこを見れるのは来週の学校へ行こうかと思ってたら、先にVシュランがあったんですね。あぁようやくV日照りも晴れてくわ、今週から喰いタン始まるしね(2ndハウスは関西では数日遅れの様で・・)。喰いタンと言えば主題歌が焦らされてたんで、…

さらば前髪

とうとう岡田君ぶっさんになってしまったのね、さようなら麗しヘアーよ。これでカミッこ3人共短髪ですね。見れるのは来週の学校へいこうか、VTRとスタジオのギャップが激しそうだな(笑) 今朝WS見てたらジャニーズの成人式のイベント模様が流れてまし…

9日の0時に拍手をくれた方ありがとうございます!

アイドル3誌

今月からトニカミ交代で載るんですかね?寂しいな、例え6人一緒に写ってなくても6人だからV6なのに・・(意味不明ですいません)それに何で個人名なのさ、カミセンで良いじゃんね。 健君がカミコンをやりたいと2誌で言ってくれてて是非ともやってもらいた…

キネマ旬報

「花よりもなほ」の撮影の様子が載っているという事で、立ち読み・・しようかと思ったけど見た瞬間即買い決定。こうやってどんどん部屋が雑誌の山になっていくのね(苦笑) セットの写真があっったり、浅野さんが仇の相手役だと分かったり徐々にネタバレされ…

懐かしや

今週発売のTV雑誌にちらほらとブイさんのコンレポが載っているという事で、見てきました。その中でも気に入ったのは、TVぴあ。レポート自体は少ないんだけどね、ライターさんによるV6メンバーの印象?が書いてあるところがあって、正にそうそうそうだよ…

宗左衛門様

今日から仕事始めだったんだけど、年始の挨拶もそこそこに去年のミスが発覚し朝からあたふたとした仕事初めでした。去年の事なんてもう関係ないぜ〜!・・なんて言えたら苦労はしない(苦笑) 今朝のWSで「花よりもなほ」のヒット祈願のお参りの映像を、め…

ブルーリボン賞

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?私は初詣に出掛けた位で後は寝正月でした。 初詣は奈良公園の所にある神社にお参りに行ったんだけど、人が多くて参った(苦笑)神社まで行く道のりで公園の中を通っていくんだけど、歩いてる途中で後ろから背中に何か…

ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます。引き続き2006年もV6・岡田君の活躍を願い応援していきたいと思います! さて、恒例のカウントダウンの事をいくつか。 ★オープニング・・・1グループずつ歌っていくところで、V6の番になった時年越しまで後5分も無かっ…