デス・ノート映画化

 私の好きな2大漫画の一つ「デス・ノート」が映画化するそうで。これだけは映像化しないと思ってたのに・・。何でもかんでも映像化すれば良いってもんじゃないぞプロデューサー!私の大好きなリュークはどうすんのさ?CGはたまた特殊メイク?どっちもいーやーだー。リュークリュークでしかないんだよー。この前漫画なら静止画だから映像になってもあんまりイメージ崩れないって書いたけど、やっぱり撤回。それとLは誰がやるんだろ、あの役は難しいぞ。そんなに嫌なら見なきゃ良いとどっかから聞こえてきそうですが(笑)そういう事じゃなくてねー・・あぁすっげーショックゥ(ぶっさん風に)。
 すいませんね、グチグチと(笑)