2ndハウス

 関西では昨日の夜中から放送開始でさすがにオンタイムはつらいなので、今日見ました。
さすがTV東製作深夜ドラマ、お色気度が生易しくないね(笑)話の方はどんなもんだろうかと思ってたんだけどコメディ路線のドラマなので思ってたより面白かったかも。これからお色気の要素がもっと増えてくるんだろうか(笑)
 長野君の妄想シーンのところが面白かった。とりあえずスーツが似合いすぎなひろしに乾杯!アイラブひろし(笑)


 昨日のVシュランは岡田君出てたけど、お笑いの人の勢いに負けていつも以上に喋らず。でも「あんちゃん、かっこいー!」が可愛かったので許そう(甘い 笑)「ここは福岡・・?」は若干すべってた様な気がするけどね(笑)


 そうそう岡田君オリコンのベストムービーの男優部門で総合3位だったそうで、おめでとう。こんなにちゃんと見てくれてる人達が居るんだから、あまりネガティブにならないでやってこーよ岡田君?