2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマづいてますね

4月からのドラマイノッチが出演決まったそうですね。 テレビ朝日系のドラマ「警視庁捜査一課9係」(4月スタート、水曜午後9時)で、所轄署から抜てきされた若手刑事・浅輪直樹役を演じるそうです。共演者も渡瀬さん、羽田さん、吹越さん、田口さん・・凄…

フィギアスケート

昨日はフィギアの荒川選手の金メダルに沸いた1日でしたね、おめでとうございます。 フリーの時の「トゥーランドット」の曲は高校時代の時にコンクール用に(吹奏楽部所属でした)練習した曲なんで個人的に思い出のある曲で懐かしく思いました。いざ合わせて…

Vシュラン&CM

TV

一昨日のVシュランは、岡田君がキム兄さんとコンビで登板でしたね。共演した事もあってか良い雰囲気でしたね〜。久々に関西弁が聞けて関西人としては嬉しかったり(笑) 結婚はしない方が良いと言っていたのに、半年も経たずに結婚してしまったキム兄さんを…

海ガメ!?

雑誌がちらほら出てたので見てきました。 Myojoは紐が掛かっていたので読めず(買う気はないらしい)ポポロは剛君が喰いタンの事でインタビューが載っていたのでチェックしてきました。東山さんとは良い感じに撮影進んでいるらしく何よりです♪ インタビュー…

焦らしすぎですよ!

お久しぶりです、ちょっと仕事関係でゴタゴタしてて更新滞ってたんですけどもう落ち着いたので今日から更新していきます〜(たまにふいにサボるけど笑) 今日の帰りに電車の中から、オレンジ色の太陽ならぬ真っ赤な夕日を見ました。久々に夕日が沈む頃に帰れ…

anan・+act

今回のコラムは買い物についてですね。目的の物を買わずに他の物を買ってしまうという事は私もたまにあります。でもCDを買いに行ったのに漢方薬を買ってしまったというのは、たぶんあなただけだよ岡田君(笑)ふらりと立ち寄るのが薬局じゃなくて漢方薬のお…

ハッピーバレンタイン

・・と言っても私には関係ないイベントだけどねー。帰りにお店のショーケースの中のチョコを見てあげるより欲しいよと思った私です(結局食い気 笑)。 さて私が風邪でダウンしている間に(皆さんもお気をつけて)なにやら嬉しいニュースがちらほらと舞い込…

へっぴり

めざましで無事花よりもなほの製作発表を見ることが出来ました。ちょっと着崩したスーツがかっこよろしい。WSではちょっとしか映ってなかったんだけど、スポーツ新聞等での岡田君の挨拶を読んだら「へっぴりって何ですかね?」と聞いてたみたいで(笑) 何だ…

DVD予約完了!

■今日、仕事帰りに近くのCD屋さんに予約してきました。そこのお店は個人経営の小さいお店なので本当に大丈夫だろうな?と思いながら店員さんに聞いてみると、「3種類ありますが、どうなさいますか?」・・どうやら受け付けているようで一安心。限定盤のAを…

キャッツニャー!

ライブDVDの発売が公式発表になりましたね、マルチアングル何の曲になるかと思ってたらそれぞれのコンビ曲と野性の花かー。個人的に野性の花のダンスがかっこ良くて好きなので嬉しいです。あと、MCは代々木のだけだと思ってたんだけど違うのね?選りすぐりの…

10thアニバコンDVD

やっと発表になりましたね。とりあえずタワレコからの情報によると 3月1日(水)発売予定 V610th Anniversary Conecertツアー「music mind」DVD <完全生産限定盤A 収録内容> 4枚組 限定4万枚 税込み¥8,800 DISC 1+DISC 2 LIVE映像/マルチアン…

喰いタン&ボーダ新CM

TV

昨日我が家は新しい地デジTVに変えたんだけど、やっぱり映像綺麗だし音も良いね〜。デジタル対応している番組は、その番組のデータを画面の下に出てこさす事も出来るみたいです。喰いタンを見ている時に試してみたら、今日の高野聖也の胃袋チェック!とか…

おめでとう!

トニ兄さん達が出ていたミュージカルが去年の年間ベスト10内に何作か入ったそうですね。なんでも1位がイノッチと長野君の「プロデューサーズ」だそうで、おめでとうございます! といっても私は全部見てないんだけど(苦笑)地方公演やってくれないかな〜…

学校へ行こう

TV

昨日の学校〜は前半大笑い、後半感動の1時間でした。 まず最初OPの岡田君と長野君の戯れに和みました、何かニットキャップ被ってんの見たら若返った感じがするね。 1コーナー目の出っ歯が悩みな女子高生のロケはイノッチの毒吐き(?)に笑ってしまいま…