喰いタン&ボーダ新CM

 昨日我が家は新しい地デジTVに変えたんだけど、やっぱり映像綺麗だし音も良いね〜。デジタル対応している番組は、その番組のデータを画面の下に出てこさす事も出来るみたいです。喰いタンを見ている時に試してみたら、今日の高野聖也の胃袋チェック!とか番組の裏話とかクイズも出来る様になってました。いやー進歩してんだね文明もさ(笑)
 ちなみに高野聖也の胃袋チェックは、今回の話の中で何の料理を食べたとか何cal食べたとかの情報が出てきます。今回の高野さんの消費calは27,850cal・フルマラソン9回分だったかな?


 ということで昨日の喰いタン感想のツボを。
★階段の前のクルクル回ってゲッツな亮介君。
★少し遠慮気味なツッコミを高野さんにいれる亮介君。
★お婆さんが駆け落ちの話をしている時に、京子ちゃんにこっそりアピールしてるのに気付いてもらえない亮介君。
★人相が悪くてすいませんねと高野さんに言われる亮介君(笑)
★大きい犬が「聖也」小さい犬が「亮介」で、京子ちゃんの「聖也おかわりが大好きなんです」(笑)
トリカブトをバリバリ食べる高野さん(毒がないとはいえ危ないよ笑)
 今回は桃ちゃん出てこなかったですね、いつもの「い〜が〜ら〜しー!」が聞けなくて寂しいわ。


 一昨日の日記でボーダの新CM無いのー?なんて書いてたらありましたね。ついさっき見ることが出来ました!今回はいつものダンダッダダダの音楽じゃないので気付きにくかったけど、今までの中で一番好きですこのCM。「何なんすっかね?」て・・言ってるあなたが格好良すぎて何なんすか岡田君!?と返したい。あーあのハニカミ笑顔がたまんない(笑)衣装も黒できめて素敵だし、最後のちょっと舌ったらずな「EVERYTHING IS LOVE」がかーわーいーいー!素敵な映像ありがとうボーダさん。
 土曜日に用事があって大阪方面に出たら電車の中に新しいボーダの広告を発見し、ちら見しながら電車に乗ってました(笑)モノクロの写真で憂い顔で映ってるんだけど、目がウルウルしてる感じでそれがまた良いんだわ〜。
 よくこれでご飯3杯いけるっていう例えを聞くけど3杯どころか10杯は軽くいけますね、はい(笑)