おめでとう!

 トニ兄さん達が出ていたミュージカルが去年の年間ベスト10内に何作か入ったそうですね。なんでも1位がイノッチと長野君の「プロデューサーズ」だそうで、おめでとうございます!
 といっても私は全部見てないんだけど(苦笑)地方公演やってくれないかな〜、コンサートじゃないんだから無理か。
 

 今日巷(?)で好評なボーダフォンのパンフレットを仕事帰りにショップに寄ってゲットしてきました。外に出しといてくれたら良いのに中に置いてあったから取りに行きにくかったよー。
 伊藤さんの表紙を開いたら岡田君が中に2ページ載ってました。前髪がまだあるよ前髪が!1ページ目の笑顔が何ともいと可愛らしくて思わず頬が緩んじゃったんだけど、人がいっぱい居たので慌てて元に戻しました(笑)あー寒いこの時期に笑顔が心に沁みるよ、岡田君はカイロだカイロ、ホッカイロ。
 CMの方は今朝WSでバレンタインverのCMを伊藤さんでやってたけど岡田君は今回無し?そろそろ新しいverのCM見てみたいんだけど、どうでしょうボーダさん?


 我が家もとうとうTVを買い換える事にしました、前から調子悪かったんでね。今風に言うと地デジのTVに変えます。明日来る予定なので、さっそく喰いタンを綺麗な映像で見ることができるので楽しみです!