2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

27日の10時に拍手下さった方どうもありがとうございます!結構一部地域に該当する方が多いんですね〜、そうですよね私も見終わった後物足りなかったです、長野君のグルメ節を聞かずしてSPだなんてそんなの寂しいです。これからのSPはどれも普通に放…

マニアック

昨日、母がニュースをまわし見してたので何を見てるのか聞いたら「新内閣が発足したんだけどね・・」うんそれで?「官房長官、男前!」・・そこかい!まぁ確かにそうですよね、その上エリート中のエリートで非の打ち所なしで正に官房長官て感じですね。地味…

スペシャル

お久しぶりです、大分間が空いてしまいました(汗)いや〜何かバタバタした数週間だったな、会社の新しい支店を作るにあたって色々と準備するのでその手伝いで本社と支店を行ったり来たりでもうぐったり。あ〜こういう時こそ岡田君に「がんばってください」…

CM♪CM♪

岡田君、新しいCM決定したそうで!アパレルメーカー「Right on」のCMに出演するそうです。ラ、ライト何だって?どうしよう知らない(苦笑)あんまりショップの名前とか拘って見てないからな〜。カジュアル&ジーンズのショップみたいですね。もうカタロ…

10秒必殺

今日の学校へ行こうで、相撲少年に10秒で倒せると言われていた岡田君(笑)確かに最近ちょっと筋肉落ちてきてるかもね、役作りの為もあったけど。でもその位でちょうどいいと思うんで、この言葉を受けてマッチョになるとか言い出さないでね(笑) 相撲のロ…

はにかんで♪

昨日の続きを書いていきますね。え〜MCからですね、順番ごちゃまぜですが気にしないで下さい(笑)☆イノッチ歌詞間違える・・ 1曲目の「強くなれ」の歌詞を1部で間違えて、がんばって〜♪のところを強がって〜♪と健君のパートを歌ってしまったらしく2部…

夢の時間

昨日の記憶がもう既に飛びつつあるので早いとこ感想UPしてしまいます(笑)あくまでレポではなく個人的感想なのであしからず。とりあえず今日はMC前まで。一気に書けよって話ですが、明日早いので夜更かしはやめます(笑)特にMC長かったんで明日(多…

俺達が〜・・

ブーイシーックス!!という訳で行ってきました。V6 SUMMER LIVE 2006"グッデイ"in大阪9/2・2部!詳しい事は後々書くとして、とりあえずひと言感想だけでも。もう、すっごい楽しかった!心配していた客席登場は無くて、ステージで上のアンコールでしたが…

明日はグッデイ♪

本日は朝5時起きで名古屋に行って来ました〜。朝起きたら雨が土砂降りで「あ〜井ノ原さん連れてきたな・・」と思ったのも束の間すぐに止みました。明日は晴れるみたいだし良かった良かった♪ 午前中の仕事を終え昼食はひまつぶし・・おっと、ひつまぶしを食…