スペシャル

 お久しぶりです、大分間が空いてしまいました(汗)いや〜何かバタバタした数週間だったな、会社の新しい支店を作るにあたって色々と準備するのでその手伝いで本社と支店を行ったり来たりでもうぐったり。あ〜こういう時こそ岡田君に「がんばってください」と言って欲しい・・(by前の朝ズバより)。最近は早くに眠くなるので早く起きちゃって、早寝早起きの規則正しい生活を送ってます。なので日記も更新怠ってました(苦笑)

 考えたら今月でこのブログ1年経ったんだよね。1年前の日記を読み返してみると、ちょうどアニバコンの当落確認が出た頃でキャッキャしてましたね私(笑)これから更新スピードは遅くなると思うし、大した事も書けないと思うけど自分の好きな事を書いてる時間がなにより楽しいので日記は続けたいと思います。見て下さってる方がいらっしゃるのかどうなのかも分からないけど、これからもよろしくお願いします!

 
 さあさあ、これからスペシャルが目白押しですね!まずは今週の喰いタンSPでしょ、10月にはMステと学校へ行こうSPでしょ・・ってあれ?学校〜はSPじゃなかったけか?まぁ時間的にSPじゃなくてもV6そろい踏みなので内容的にはSPという事で私の中ではSPです!でもMステ出演にはびっくりですね、出るだけでびっくりなのに(だって新曲とか出してないし)曲目が何とスペシャルメドレーですってよ!うわーい♪他の出演者の方々1曲だけなのにいいんですかそんな好待遇?何歌ってくれるんだろうな〜、まずグッデイは歌うでしょ。ベストアルバムの中からだよね多分選曲って。出来ればシングル以外の曲も歌ってほしいな、無理かな〜?予想としてグッデイ〜ダーリン、うーん後は・・ピーポーピーポー?(笑)まぁどの曲を歌うにしろこの時期に歌番組に出るというだけで嬉しいですね♪

 SPはVシュランもあったけど、何せ私の住んでる地域は最初の1時間放送しない一部地域にあたってて途中からぶつ切り状態で見たのであんまり記憶にない(苦笑)ひろし様が見当たらないよ!
 いいさ「とくばん」なのに普通に1時間だとか、HEY!SPが3時間なのに2時間とか今に始まったことじゃないしもう慣れたもん・・大人の事情ってやつに拘って視聴者を大切にしない地方局なんてだいっきらいだ!(テルー風に)


 ライトオンのCM結構見かけますねー。あのV字開脚でのジーンズのはき方は岡田君のアイデアなんでしょうか、そうだとしたら面白いね。うちの兄が真似してはいたら、「普通にはいた方が速いんちゃうん?」とボソっと言ってました。いや速い遅い関係ないと思うけど(笑)全体的にかっこいい自然体のCMで、いやーありがとうございますライトオン様!この前は知らないとか言っちゃってすいませんでした(笑)


 〜コメントお返事〜 
 コメントありがとうございます、すみ様。お返事だいぶ遅くなってしまってすいません(汗)ライトオンのCMかっこいいですよね!最初そんなに流れないかな?と思ってたんですが、結構な頻度で流れてて嬉しいです♪
 UNOのCMも良いですよね、まだぶっさんverでのCMは1回しか見た事ないのでもう少し観たいですね。「負ける気がしないんだけど」のぶっさんに惚れ惚れです(笑)
 またすみ様のブログにも遊びにいかせて頂きますね♪それではまた宜しかったらお越し下さいませ!


 更新してない間に拍手下さった方々どうもありがとうございました!