マニアック

 昨日、母がニュースをまわし見してたので何を見てるのか聞いたら「新内閣が発足したんだけどね・・」うんそれで?「官房長官、男前!」・・そこかい!まぁ確かにそうですよね、その上エリート中のエリートで非の打ち所なしで正に官房長官て感じですね。地味なメンバーだと言われてる中での華の存在でしょうか。というか別に政治に地味も何も関係ないと思うんだけどね私は。


 今日は先週の日曜が出勤だったので代休でした〜。なので難波に新しく出来たマルイに行って来ました。いや〜何かキラッキラしてるね全体的に(笑)ショップも色々とあって見るの楽しかったです・・買うつもりで行ったんだけどピンとくるものが中々なくて。イノッチがイノなきに書いてたけど私も店員さんにあれこれ話しかけられるの苦手なんです。後、TOHOの映画館がマルイの中に新しく出来たという事で映画は観なかったけど、どんなもんかだけ見に行ってきました(迷惑な客)。
 そこでこれから先に上映する映画のチラシが置いてあるコーナーがあって、色々見てたらキャッツも置いてあってキャッツだ〜vvと喜んでたら隣から「あ〜キャッツだキャッツ!私これ観たい〜!」と聞こえてきたので声の方を見てみると一組のカップルがいて、彼女キャッツファンなのかな〜?と嬉しく思ってたら彼氏さんが「え〜、でもそれ相当マニアックだよ」と言い出し彼女さんが「でも面白いよ〜」と言ってるのに「いや、でもマニアックだし・・」と話してました。マニアックだったら何がいけない彼氏さんよ、世の中メジャーばっかしだったらつまんないよ!(そういう問題じゃない)
 unoのCMもやってる事だしメジャーになってると思ったんだけどね〜。こうなったら岡田君の言う通りキャッツで歌番組バンバン出ちゃって下さい!まあね、マニアックでもメジャーになってもキャッツはキャッツですからね。結局そのカップルはチラシを取っていきました。是非彼氏さんも一緒に観に行って下さい(笑)


 Vコンレポが載ってるMyojoを久しぶりにお買い上げしたんだけど、表紙の笑顔が眩しい少年達に気後れして手に取るのを少しためらってしまいました(笑)コンレポはオフショット満載でしたね、また書いてるライターさんがファン目線で色々書いてて面白かったです。オフショットはバスロープ姿でハイテンションなイノッチ・剛君とか、一人だけ何で黒のバスロープなんだろうな坂本君とか、バスロープでも爽やかさを絶やさない長野君とか(バスロープばっかし
 笑)、色々とあったけど中でも気になったのは健君と岡田君がギューっとしてる写真でしょうか。何でしょうあの人達可愛すぎです!ギューっとしてる上からまた二人まとめてギューっとしたい衝動に駆られます(やめなさい)。後、別の意味で気になったのは、ロッカー(?)らしき上で寝転がってる岡田君・・え?ロッカーだよねあれ、何でそんな所に居るの?(笑)


 〜コメントお返事〜
 お久しぶりです衣緒、コメントありがとう!おめでとうコメントありがとうございます!昔の日記って何か読んでて気恥ずかしいものがありますよね。衣緒の住んでる地域も1時間だったんだね、見れないとなると余計見たいのが人の性ってやつだよね(笑)
 MステSPも楽しみだよね、何を歌ってくれるのか楽しみに待ってたいと思いますvv 気遣いのお言葉ありがとう、衣緒も無理せずお仕事頑張ってねー!それでは、また♪