2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ・・

昨日の学校へ行こう!の最後に来週は先行予約しますと予告してたって事は・・来週の火曜日までにFC申し込み分は当落確認出来るって事だよね?どうか当たってますように! ■学校へ行こうMAX! 1コーナー目の社交ダンスのロケは、前にイノッチと長野君が付け…

願えば叶うさ

何か大袈裟なタイトルですが、実はですね昨日イノなき本が見つからない〜と書いたら今日の仕事帰りにふらっと立ち寄った百貨店の書店で見つけたんですよ!取り寄せ頼んでた分はいつ連絡来るか分からないし、もうそこで買っちゃいました。分厚いとは聞いてた…

またも王子

「虹を架ける王妃(仮)」という歴史SPドラマにフジ系で岡田君が出るそうで!久しぶりだねフジ系のドラマ、共演の菅野美穂さんは好きな女優さんなので楽しみです。王子・・いい響きだな〜おい。来月からクランクインという事は6月からか、ちょうど新曲のプ…

花の週末

木曜日・食わずぎらい出演、金曜日・Mステ出演、土曜日・「花よりもなほ」封切り・・・来週の週末はパラダイスですな、うへへ♪こんなに早くMステに出てくれるなんて嬉しいな。たぶん一曲目でトークなしだろうけどそれでも良いさ、早く歌い踊ってるVっこを見…

ダヴィンチ・コード

今日見てきました。ネタバレ含む感想なので見たくない方はここでストップして下さい。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 何も予備知識を入れないで見た私がいけなかったのか単に私がバカなのか、どちらにしろ難しかった・・。人物相関図位頭にいれていけば良かったかなー。何か…

★24日・13時に拍手して下さった方ありがとうございました!

目が回るー!

■雑誌 あちらこちらのTV雑誌やら映画雑誌に出没している岡田君ですが、正直追いつけてません(苦笑)とりあえずTV雑誌はぱらぱらと見てきたんだけど、中でも「TV LIFE」か「TVぴあ」(どっちか忘れたんだけど)の巻頭グラビアの岡田君の笑顔があまりに眩しく…

★22日・0時に拍手押して下さった方どうもありがとうございました! ★22日・11時に拍手押して下さった方どうもありがとうございました!

SWITCH&キネマ旬報

昨日の晩何故かジェットコースターに私が乗っていて、シートベルトが中々締められないままスタートしてしまってどうしよう!と慌てふためいている・・という夢を見ました。目を覚ました時夢で良かったとこれ程思った事はありません(笑)いや〜しかし怖かっ…

★21日・11時に拍手くださった方ありがとうございます!またのお越しをお待ちしています♪

Cut

■Cut もうロッキングオン社様には足向けて寝れない!毎度毎度素晴らしい写真の数々ありがとうございます!表紙の写真がもうね、その鋭い眼光にやられました。今更だけど、この人って男前だよね・・男前っていうか男らしくなってきた。いや、男なんだから当た…

anan・きれいな日本語

あ〜〜、じれったい!私の目の前に「花よりもなほ」のメイキングがあるというのに・・見たいけど今回は真っ白な状態で映画を観たいので見たくない、でも見たい!と自分の中で攻防戦が繰り広げられております。こんな事だったら映画観終わってから買えば良か…

★衣緒、拍手どうもありがとう! ★17日・3時に押して下さった方どうもありがとうございます!

どこいった!?

無い!2003年V6LIVEツアーDVDのVVプログラムがなーい!久しぶりに見ようと思ってラックを探したらなくなってる・・。どこやったんだろう私。まず部屋を片付けるべきだろうか・・うんそうだな、そうしよう!早く出てきてちょうだいね、素敵な6人様! ■イ…

誕生日おめでとう!

あぁ、今日またしても残業が・・も、もうダメだ物凄く眠い! でもこれだけは言いたいので携帯から失礼、イノッチ。 井ノ原快彦さん、30歳のお誕生日おめでとう! あなたの笑顔が好きです。あなたの歌声が好きです。あなたのいつも楽しく前向きに生きていこ…

V6だと思う人!

さりげなくメンバーに催促してますが(@イノなき)、おそらくその内の二人は見てないと思うよ(笑)でも明日メンバーに会うんだよね、学校〜の収録か何かかな?タイミング良いね♪何かサプライズがあったか是非イノなきで報告お願いしますイノッチ! ■岡田君…

七曲がり署

今日のイノなきをお茶をすすりながらお昼休みに見ていたら、吹き出しそうになりました・・岡田君のせいだ!またうまい事間違えるな〜。最初冗談かと思ったけど素なのかもしれない、どっちだ(笑)3回も言ったって、もしかしてイノッチに構ってほしかったの…

間もなく梅雨シーズン到来

何かここ最近雨、雨、雨で憂鬱な日々です。せっかく出掛けようと思っても雨降ってるの見ると何か、あぁ〜って気持ち落ちちゃうんだよね。まあね、だからって降らないで毎日晴れだったら大変ですけどね。 ■イノなき ・・・うちの井ノ原さんはやらんぞ〜! は…

雑誌に溺れる〜!

昨日のVシュランは、次長課長さんの長野君に対する「長野さんのコメントの後は、草木も生えない(的確過ぎで誰も何も言えない)」発言には大爆笑でした。そこまで言われる長野君ていったい何者なんだろうか・・さすが博(笑)あと何気にテンコーさんにアーン…

心を何にたとえよう・・

映画館での予告の時もそうだったけど、新しい三ツ矢サイダーCMでのテルーの唄には思わず聴き入ってしまいます。透き通った声が心地よくて心があらわれる・・。アサヒのHPで試写会の応募をしていたのでさっそく申し込みしました。次の予告には是非アレンの声…

学校へ行こう!

はぁ〜今日は私のささやかな楽しみが崩れてしまってテンションちょっと低いです。いやそんな大層な事じゃないんですけどね。今朝会社に行くのに電車乗ってたんですよ、そしたらすぐ隣で男子高校生の子達が昨日発売の週間ジャンプを読んでたんですね、男子A:…

カウボーイの次は大工か?

今日でGW終わりですね、といっても何処か遠くに行くわけでもなく近場で友人と遊んだりジム通いしたりと普段の休日と変わりなく過ごしましたけどね。 ■毎月恒例の月刊誌3誌が出ていたので見てきました。上のタイトルは岡田君が3誌全部で日曜大工の話をして…

日刊スポーツドラマグランプリ

助演男優賞をとったみたいですね、おめでとう岡田君!一瞬連ドラって出てたっけ?と思ったバカなファンを許してね(笑)タイガー&ドラゴンの竜二役で賞を貰ったんですね。W主演と銘打たれるよりこの様に潔く助演としてもらった方が返ってすっきりするよね。…

お前たちが僕の死か

昨日お昼休みにGWに何する?どこ行く?って話になって一人の先輩が「私、横アリであるKAT-TUNのコンサート見に行くんだ〜vv」との話の流れから、ジャニーズだったら誰が好き?という事になって私が「V6です」と答えたら「へぇ〜、老舗グループ好きなんだね?…

お疲れ様でした!

ニュース等で、GWの恒例の空港での「これから何処行くんですか?」に「グアム〜vv」なんて答えてる小学生を見ると今すぐ天候不良で飛行機飛ばなくなっちゃえ!・・等と心の狭い事をTVを見ながら思う私(要するに羨ましい)。GWは私は3日からだけど特に何も…