七曲がり署

 今日のイノなきをお茶をすすりながらお昼休みに見ていたら、吹き出しそうになりました・・岡田君のせいだ!またうまい事間違えるな〜。最初冗談かと思ったけど素なのかもしれない、どっちだ(笑)3回も言ったって、もしかしてイノッチに構ってほしかったの?か〜わ〜い〜い〜(笑)


■イノなき出版お祝いコメント
 Vメンバー全部出揃いましたね。これってそれぞれインタビュー形式で喋った事を文字に起こしてるのかな?メンバーがイノッチを、イノなきをどう見てるかそれぞれ違ってなかなか興味深かったですね。
★坂本君
 イノなきのネタにしてもらう為に、あえて行動を起こす(でもネタにしてもらえない)坂本君が面白い。絵日記風でも良いので是非書いてほしいな。イノッチの言う通り、お母様への手紙でも良いよ(笑)こうなったら坂本君だけじゃなくてメンバー日替わりで絵日記書いていっちゃいなよ!あ、でも剛君か岡田君どっちかで止まるだろうからやっぱいいや(笑)
★長野君
 井ノ原の顔だからこそできるデザイン〜・・これって褒めてるの?良いって書いてあるから褒めてるんだよね(笑)
 あの長野君デーだった、題して「長野カンパニーの日々」(@私が勝手に名付けた)が書いてあった日のイノなき読んでなかったんですね。読んだ時の長野君のリアクションが気になります、コメントでは結構サラッと流してたのでね。長野君の「クルグル」も是非書籍化希望です。
★剛君
 何か剛君からこんなに長いメッセージが送られるって、ある意味プレミアもんでイノッチが羨ましい!おめでとうと言っていいのか迷ってる剛君が剛君らしくて可愛いわ(笑)本当に剛君の言う通り、続けるという事は素晴らしい事だし生きてる限り続けてほしいですね。
★健君
 最初いつもの絵文字満載の文章じゃなかったので、あれ?っと思ったんですけど「ネタを提供してあげてる」ってところでやっぱり健君だ、と思いました(笑)登場回数は健君多いもんね。飽きっぽいって事ですが、ここ最近「にこにこ健」UPされてないですね。健君らしくて好きだったのでイノなき出版を機にまた色々と書いてほしいな。
★岡田君
 スゴイ×3。前から思ってたんだけど岡田君て「すごい」って口癖だよね、インタビューの受け答えとか見てて思ってたんだけど。別にそれが何って訳じゃないですが(笑)
 自分がこんなに登場してるなんて・・と書いてますが、言ってるそばから書かれてますよ岡田君!カミセンの3人はイノッチの事をどう見てるのか言葉はそれぞれ違うけど3人とも同じ視点で見てるよね、何かちょっと興味深かったです。


 メンバー全員のコメント見てて思ったけど、やっぱりV6好きだなぁとしみじみ思いました。
 あと、余談なんだけど岡田君のイノッチ呼びが何か好きです。長野君のひろし呼びとか、最近は呼ばなくなったけど坂本君のまーくん呼びとかね(笑)私も岡田君に影響(?)されてたまに日記で長野君の事ひろし呼びしてるんですけど・・今更だけど長野君ファンの方々、呼び捨てでもし気を悪くしてたらごめんねさいね!愛情表現ですのでね。



 〜コメント返信〜
 コメントありがとう衣緒。
雨なのに夜勤なんて大変だったね〜、本当にお疲れ様でした!
 そうそう私もびっくりしちゃった、いつから始まったのかなんて覚えてなかったからさ(笑)
 ゲド戦記は、早く声入りの予告を見てみたいですが気長に待ちたいと思います。
 では、またそちらにも遊びに行くね♪