V6だと思う人!

 さりげなくメンバーに催促してますが(@イノなき)、おそらくその内の二人は見てないと思うよ(笑)でも明日メンバーに会うんだよね、学校〜の収録か何かかな?タイミング良いね♪何かサプライズがあったか是非イノなきで報告お願いしますイノッチ!


■岡田君が6/1の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに宮沢りえさんと一緒に出演するみたいですね!映画のプロモーション関係ででしょうね。
 でも岡田君て何苦手なんだろう?何か嫌いなものってあったっけな・・。組み合わせは、のりたけさんと一緒のような気がする・・何となくだけどね。
 雑誌のプロモーションも良いんだけど、TVの方が宣伝効果抜群なので色んなのにどんどん出ちゃって宣伝活動頑張ってね!


■「グッデイ!」の詳細が公式HPにUPされてましたね。もう一つの新曲は「旅立ちの翼」とう曲だそうで。HIPHOP・ロック・バラードとverを変えられる変幻自在な曲っていったいどんな曲なんだろ?私としては、岡田君と長野君でロックverて結構意外でした。タイトルからして切ない感じの曲なのかな?どちらにしろ、早く聴きたいー!
 ジャケ写は永続盤がう〜ん・・何か微妙(笑)


■岡田君が表紙の「BARFOUT!」関西では早売りしてたんだけど、表紙がめちゃくちゃかっこいい!もう転げまわる程かっこいい!(どんなだよ)こりゃ、買いだ買い!と思ってお財布見たらすっからかん・・。あぁバカだ私、本屋さん行く前にシュークリームなんぞ買うんじゃなかった!(涙)口惜しいけどまた明日買うとするか・・。


 今日は、残業だったので「学校へ行こう!」はリアルタイムで見れず。V4の釣り対決は如何だったんでしょうかね、感想はまた明日にでも。あぁ眠いわ・・。