誕生日おめでとう!


あぁ、今日またしても残業が・・も、もうダメだ物凄く眠い!
でもこれだけは言いたいので携帯から失礼、イノッチ。

井ノ原快彦さん、30歳のお誕生日おめでとう!
あなたの笑顔が好きです。あなたの歌声が好きです。あなたのいつも楽しく前向きに生きていこうとする姿勢が大好きです。そしてイノッチがV6にいてくれて本当に良かったな、と思います。もしも居てなかったとしたら、メンバー皆今よりおっとなしいと思うよ(笑)
これからの30代、イノッチにとって良い年になりますように!



■「BARFOUT!」無事手に入れました。写真は皆素敵なんだけど、私としてはそれ以上に手が手の写真が・・!もうなんていうの?絵画だねまさしく。実は手フェチだった私は大変興奮してしまいました(笑)インタビューはまた改めて後日にでも。まぁ、今までの雑誌のインタビューと似たようものでしたが、ちょっと私的に思うところがあったのでまた改めて感想を。


あー今日もV4の釣りの勇姿を拝めなかった・・おやすみなさい。