どこいった!?

 無い!2003年V6LIVEツアーDVDのVVプログラムがなーい!久しぶりに見ようと思ってラックを探したらなくなってる・・。どこやったんだろう私。まず部屋を片付けるべきだろうか・・うんそうだな、そうしよう!早く出てきてちょうだいね、素敵な6人様!


■イノなき本を買おうとしたけど、残念ながら取り寄せでした(涙)もっと大きい本屋に行ったらあるのかなと思ったけど、あるとも限らないので一応予約しておきました。ところでこの本のジャンルってエッセイで良いんだよね?ジャンルは?と聞かれたのでそう答えたんだけど・・。自分の毎日の出来事書いてるんだからエッセイだと思ったんだけどどうなんだろ。あ、イノなきといえばどうやらメンバーによるサプライズはなかったみたいですね〜。まあね、そんなサプライズはなくとも「おめでとう」という気持ちは皆同じですからね。


■19日発売の「Cut」の表紙がやたらめったら格好良ろしいんですが岡田さん!ちょっと見えにくいけどサイトに表紙が載ってました。うわ〜、楽しみvv


■やっと、やっと学校へ行こうの釣り対決が見れました!どこがというかもう全部面白かったんだけど、中でも剛君の「シャーク!」と何でも鮫にしたがる剛君がツボでした(笑)あと坂本君のサバばっかり釣ってしまうところだったり、そんな坂本君を相手にせず女の子と良い雰囲気な健君だったり、船酔いでダウンしてたのに船から降りて食べ物を口にした途端元気になった長野君だとか(笑)荒波の中お疲れ様でした!