2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてそんなに可愛いの?

どうして?そんなの私が訊きたい、どうしてあなたはそんなに可愛いの岡田君! あ、岡田君がペット特集で載っている「H」をお買い上げしてきました。上のセリフはもちろんペット達に対してだけど、岡田君への言葉だとしても何ら違和感ない写真の数々。余裕で…

ごぶさたー!

え〜、お久しぶりです。やっとPC触れるようになりました・・。いや〜嫌な事って続くものなんですね、ちょっと聞いてくれます?え、嫌だ?まぁまぁそう言わずに。 先週私の大事な大事なこのPCが壊れてしまいまして、修理に出したんですけどその修理屋がまた頼…

猫目再放送

今朝、電車に乗っていたら途中の駅で乗ってきた人にタックルされました・・。朝の通勤電車って戦場だと思う今日この頃。 ■関東方面ではこれでもかと位再放送していた木更津がやっと関西地方でも再放送され始めました。今のところ2話まで放送されたけど、い…

そうだ築地へ行こう!

j-webの長野君のクルグルでめざましの生出演の事が書いてあったけど、朝からど〜もど〜も長野さ〜ん、岡田さ〜んと挨拶交わしあってる二人が微笑ましい。 で、その流れからして一緒に行ったのかと思いきや帰ったんかい岡田君!仕事を終えてさっさと帰ってし…

今シーズン初

甲子園に行ってきました!試合は負けてしまったけどね・・。終わってから「何で久保田さんに変えないのよ、岡田監督・・」と一緒に行った友人とぶつぶつ言いながら帰りました。たぶん完投・完封目指してたんだと思うけど、前の井川さんの時のように点差が離…

しまった・・

キャーー!!SAMURAI7見逃したー!朝は今日はカミセン新曲お披露目の日だ〜♪なんて思ってたのに見事に忘れた(涙) いいさ来週はV6新曲聴けるし、お楽しみは後でとっておけって言うじゃないか。来週は忘れないようにしないと・・。

anan

トニセンが島田紳介さんと一緒にスポーツ番組(?)をするみたいですね。珍しい組み合わせと思ったけど前の島田検定にイノッチが出演していたからでしょうかね?色んなスポーツ選手についてレポートしていくという内容だそうで。まぁ何にしろレギュラーが増…

VシュランSP

TV

今日は朝からV6デーでしたね。 まずめざましは、ダーリン肩宙コンビ:岡田君・長野君が出てましたね。まぁ朝から爽やか二人だこと。岡田君の髪も良い感じに伸びてきてビジュアル好調で何よりですvvでも相変わらず宣伝は長野君にお任せなのね。高島アナ、岡田…

あれやこれやと

雑誌が出ていたので数誌チェックしてきました。 ★FINE BOYS 表紙の岡田さんが買ってくれと訴えているので買っちゃいました(笑) メガネを掛けて本を持ってるインテリ風岡田君に胸キュンです。こういう時に萌え〜って使うのかしら?(笑)でも個人的には水曜…

東京タワー&ズームイン

TV

昨日の東京タワーは所々ぶつぶつ切られてて、初めて見た人はちょと?な部分もあったんじゃないかな。CMも入るから余計にね。 内容の方は映画公開時に見たので改めて書くことは無いけど、やっぱり改めて見てみても話の方はう〜ん?て感じでした。透君のビジュ…

ミリオンの向こう側

イノッチ出演の「警視庁捜査一課9係」(長い!)の主題歌がV6の「グッデイ!!」に決定したそうですね。イヤッホー!新曲♪新曲♪タイトルからしてダーリンみたいな爽やかポップダンスナンバーな曲ですかね?まさか刑事ドラマの主題歌歌うとは思ってなかった…

学校へ行こうSP

TV

今日の朝ズバは岡田君と坂本君がSPの宣伝で出てましたね。相変わらず「おはようございます!」だけは元気なんだね岡田君(笑)後は坂本君にお任せでしたね。 髪大分伸びたね〜、何か良いとこのお坊ちゃんみたいになってた。ちょっと一郎君(末っ子長男)の頃…

エイプリルフール

ですね今日は。皆さんは何か嘘をついたりつかれたりしましたか?私は今年は何もないんだけど、去年は私が岡田君ファンという事を知ってる友達から「岡田君お坊さんの役やるらしくて頭坊主にしたってWSで言ってたよ〜」と朝っぱらからメールがきたのを思い出…