VシュランSP

 今日は朝からV6デーでしたね。
まずめざましは、ダーリン肩宙コンビ:岡田君・長野君が出てましたね。まぁ朝から爽やか二人だこと。岡田君の髪も良い感じに伸びてきてビジュアル好調で何よりですvvでも相変わらず宣伝は長野君にお任せなのね。高島アナ、岡田君がキョトンとしてるのはいつもの事ですので。前に出たのって確か岡田君は、マッハブイロク時代に番宣でイノッチと(多分)でたような?長野君はちょっと覚えてないな。しかし岡田君あなたちょっと寛いでないか?せっかく隣で長野君が一生懸命番宣してるってのによ〜(笑)
 あと最後の占いでさそり座が出た時に、身近な人からアドバイスをもらえそうって聞いて岡:「長野君!?」長:「ま、頑張れ」のやり取りがちょっとツボりました。アドバイスなのかそれは・・(笑)
 いいともはてっきりコーナー出演かと思ったら最後だけか〜。そっか今日は新しいドラマ始まるからそっちなのね。健君はつるべさんと仲良いんだったよね確か。何回も本当に美味しいのか、何軒行ったのか聞かれて挙句の果てに逆切れされてる恋と弾丸コンビが面白い。こたえてちょーだいの本番BOYSコンビはこちら関西ではやってなくて見れませんでした、残念!


VVV6・日本一美味しいラーメンランキング
 
★九州のゲストは29(にく)部隊の二人か。またお揃いのトレーナーが可愛いぞ(笑)何だか岡田君髪の毛ピヨってはねてないか?そういうスタイリングなのかね。
 長野君の「行かなくてはいけないリスト」って・・行きたいじゃなくて、行かなくてはなんだ?(笑)さすがジャニーズの彦麻呂さん!
★東京のゲストは貴理子さんと良純さんですか。あの、やたらイノッチハイテンションじゃありませんでした?久々に試食したからかな。貴理子さんが今正にコメント言おうとした時にイノッチの声がカットインしてたよ(笑)剛君の腕も段々とね上がってきましたねー、何と言っても”埼玉のお坊ちゃま”ですからね(byイノッチ )誰かさんもちょっとは見習いなさい!
 此処のチームに岡田君が居たら間違いなく佐野さんに怒られてる事でしょう。
★北海道は石エモンと本上さんがゲストで。一軒目から寒空の下で試食ですか(笑)健君の福井アナに対する発言が、思いっきり毒っ気満載で面白い。そういえば健君一向に髪の毛伸びてないんだけど、もしかして途中で切っちゃってるのかな?まぁ健君は今の髪型似合ってるので今のままでも十分良いけどねvv
★九州組の二件目のところで、生麺の試食係に長野君を選ぶとはさすが店主の方分かってらっしゃる。「小麦の味がする」の感想にそりゃそうだよ長野君!と思ったら、あら岡田君とかぶった(笑)しかしその後の生麺に対する感想が何か凄いぞ・・もう彦麻呂さんとっくに越してると思う今日この頃、さすがひろし。
★駅で移動してる時佐野アナになにやらちょっかい出してましたが、何してんだろ岡田君?
★3件目の佐野アナの「焼きラーメンの前に、普通のラーメンを・・」に反応して猫パンチならぬ岡田パンチですか?ものすっごい可愛いんですけど(笑)
★4件目、ほんのりビールのせいで目がうつろ・頬が赤いような・・大丈夫ですか長野君。 食べてるふりしてコメント言ってたけど実際食べた時よりもコメントうまいってどういうこった!(笑)

 あぁ何だか肩宙コンビの感想が多いですがすいません、このコンビ大好きなもんでして(笑)
 明日はananの感想とV6お友達から頂いたバトンに答えたいと思います。