あれやこれやと

 雑誌が出ていたので数誌チェックしてきました。
★FINE BOYS
 表紙の岡田さんが買ってくれと訴えているので買っちゃいました(笑)
 メガネを掛けて本を持ってるインテリ風岡田君に胸キュンです。こういう時に萌え〜って使うのかしら?(笑)でも個人的には水曜日がナチュラルな感じで好きです。髪がねーまだ短いけど良いさ、今頃ニョキニョキと成長してくれてるはずだから!・・・・でも伸びてきたらきたで、うっとうしい!とか思ってまた切ったりしないだろうな?<岡田君

★SEDA
 シネマスクエアと同じ服装でしたね、一緒にインタビュー受けたのかな。
ぬお〜、またプロデュースしたい発言してるー。できれば今は趣味で留めておいて自分のお仕事頑張って下さいね岡田君。

★月刊誌3誌
 ぱーっと見てきたので記憶が曖昧ですが気になった記事をいくつか。
☆どの雑誌か忘れちゃったけど、剛君のアップがねどーんとね写ってたんだけど・・か〜わ〜い〜い〜!つぶら黒い瞳がたまらんとです。
 今月のカミッこの写真は、剛君:かっこかわいい・健君:可憐・岡田君:綺麗・・・そんな感じです。すいません25過ぎの青年に使う言葉ではないですよね(笑)
☆岡田君のハーフ疑惑記事には笑ってしまいました。業界内で噂になってるんだ?確かに顔濃いけどさぁ(笑)岡田君の言う通り、確かにハーフだったとしても(いや違うけど)別に隠す事じゃないよねぇ?(笑)顔立ちは岡田家のおじい様似ですか、さぞかし男前なおじい様だったことでしょう。
☆お笑い芸人が好きだなんて、あらま気が合うね!(笑)そういえば、人を笑わせている人を黙って見てるのが好きって言ってたもんね。しかし、ニュースとお笑い番組って極端な組み合わせだこと。


■行列〜
 衣装がシックで素敵でした。でもそんなには司会の方とは絡んでなかったですね、でもあのメンツであれだけ喋ったらまだ良い方か。一人で出るとちょっと猫かぶり気味な健君でしたね(笑)いつもVの中では、かわいい顔して毒舌王子なのに(王様はもちろんヒロシ様 笑)。皆そうだけど一人で出るとしっかりしてるんだよね。V6の中でしっかりしてないっていう意味じゃなくてね、何となく6人で出るとカミッこはトニ兄さん達に任せっきりな感じがするんで(特に岡田君)。そんなカミッこが可愛い・・だなんて甘やかしたら駄目だ駄目だ!(笑)