東京タワー&ズームイン

 昨日の東京タワーは所々ぶつぶつ切られてて、初めて見た人はちょと?な部分もあったんじゃないかな。CMも入るから余計にね。
 内容の方は映画公開時に見たので改めて書くことは無いけど、やっぱり改めて見てみても話の方はう〜ん?て感じでした。透君のビジュアルは絶好調でしたけどね〜、でも透君には所々イライラ〜っとしましたが(笑)もっとしっかりせんかい!と言いたくなるキャラクターでした。映像の映し方とか音楽とか雰囲気は素敵でしたね。
 あと余談だけど、初めに透君のシャワーシーンあるじゃないですか?あれ見てたら2004年・Vコンin大阪(大阪ドリーム)のMCで、前張りトークを繰り広げてるVメンの姿を思い出しちょっと思い出し笑いしちゃいました(怪しい 笑)。岡田君がこの撮影の時に初めて前張りをしたって話しから、どんな感じだった?とか痛くなかったの?とかファンの子達ほったらかしで下ネタトークを興奮気味に話すV6の姿を思い出してしまい、いや〜参った(笑)


 朝のズームインにロングインタビューで出演てことで見たんだけど、髪がすごい早さで伸びてるね?あまりセットしてない無造作ヘアーで良い感じです。
 恋愛の話は苦手なんですよね・・って話してる時のハニカミ笑顔に朝からデレ〜っとしちゃいました(笑)インタビューの受け答えも落ち着いた感じで、相変わらず言葉選びながら話してる感じでしたね。思った事をそのまま話せば、もっと喋るんじゃないかと思う時もあるけどそれが出来ないんだろうな彼は。前に雑誌でこれ言ったらどうなるんだろうな?と考えちゃうと言いたい言葉を飲み込んでしまう・・と書いてあったのを思い出す。その割には時々直球で心配になってしまう言葉を言い出す時もありますがね(苦笑)
 話は戻ってインタビューの方ですが、ジブリに出るってなって初めて家族に認めてもらったって話してましたね。私もスクリーンに、アレン:岡田准一って映ったのをみて改めて凄いなと思いましたよ。そのゲド戦記の最初のセリフを言ってくれましたね、さっそく覚えてるのが岡田君らしいや。あのセリフがどう色付けされていくのか楽しみです。


 明日は色々雑誌が出てるので見てきたいと思います。何でもFINE BOYSには眼鏡男子な岡田君が載ってらっしゃるとか!?いや〜考えただけでス・テ・キvv