2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイブイブブブイ byめちゃイケ

昨日のめちゃイケ面白かったねー(笑)20分位でサクッと終わるのかと思ったら40分もやってくれてまさに10周年スペシャル!それぞれのメンバーの個性が出ていて良かったですね。 坂本君は・・こういう人居そうだよね普通に(笑)ブンブンをブイブイに変…

Vシュラン&Mステ

昨日のVシュランは岡田二等兵頑張ってましたね。1件目からすでにテンションは低く肉を食べないでネギを食べて鬼軍曹森クミさんに怒られてました(笑)あと、食べてる途中でスタッフ(かな?)に食べさせてあげてたのを見て優しい〜と思ったんだけど、ただ単…

会報到着

今回はプロデューサーズがメインでしたね。後、どんなコンサートにしたいか話してたけど皆気合いが入っているようで楽しみです。剛君がこれぞV6だといわれるようなコンサートにしたいって話してたけど、私としては歌って踊りまくってくれればそれで満足です…

〜阪神タイガース今シーズン終了〜

ここまで負けすぎると逆に清々しい気分だね。そう思わなきゃやってられない今の私です。でも今日は接戦だったのでそれは良かったかな。今日も10点取られてたらさらにブルーになっているところでした。まあ、これ以上考えても落ち込むだけなので来年に気持…

学校へ行こうMAX!

今日は宮崎学園・男子合唱部のスペシャルだったね。いやー、私こういうの弱いんですよね、ビバ青春!みたいなの(笑)でもすごいね、始めて約半年足らずで全国出場なんてねー。まりなさんが「奇跡だけど奇跡じゃない」って言ってたけど本当にそうだよね。み…

明日こそ頑張れ!

どうした、どうした阪神よ?明後日は甲子園に帰ってくるので何とか盛り返してね。お立ち台でロッテの選手に、「阪神はまだまだこんなものではないと思うので・・」なんてイヤミ言わせない位頑張ってね。

ポポロ・Myojo

ポポロもMyojoも皆仲良くて雑誌見ながらニヤニヤしちゃいました(笑) ポポロはV6全員での座談会でそれぞれのメンバーの成長振りについて話してたけど、中でもツボに入ったのは岡田君が長野君に対して発言した「昔はもっと優しかった・・」。あはは、確かに…

うたばん&Vシュラン&anan

●うたばん V6っていつも来るの遅いんだ?だから電気も消えちゃうのね(笑)トークに関しては、まあいつものうたばんだなって感じですね、何か少し物足りなかったかな。それにしてもトータライザーの質問いつも大体同じだよね?剛君が疑いをかけられてたね、…

色々決定

握手会の詳細やらアルバム収録曲がやっと決まりましたねー。握手会6人全員となんて何て太っ腹(笑)でも、私が行けるのは大阪なので平日なんだよなー。14時からって書いたあったけど何時までの予定なんだろ?仕事終わってからでも間に合うかな・・。 アル…

もうすぐ日本シリーズ

今日、ロッテが優勝決めましたねー。30何年ぶり5回目の優勝ってアナウンサーの人が言ってたけど、そんなに優勝してないなんてあんまり阪神と変わらないんだね?(笑) 今日TVで見てたんだけど、バレンタイン監督の胴上げを見ているホークスの選手と王監督…

Channel-a&CDTV

関西はChannei-aが昨日放送日だったんだけど、夜中の4時ってとんでもない時間にやってるな〜(笑)●Channel-a 皆で「Channel-aをごらんの皆さん、V6でーす!10月12日にニューシングルOrangeを発売しましたー!」とご挨拶のV6さん。「言えてた?」とイノ…

プレーオフ制度

パ・リーグのプレーオフ戦、今日でロッテが決めるかと思ったんだけどホークスが粘りましたね〜。個人的にはホークスの方が好きなのでホークスに頑張ってもらいたいな。 ところで、このプレーオフ制度って良いのか悪いのかよく分かんないよね。色んなチームが…

10周年イベント

何やらイベント告知のハガキが届き始めているとか。私の所にはまだ届いてないんだけど・・明日には届くのかな?まあ、私は行かないのでどちらでも良いけど。とゆうか行けない(笑)東京だもんね。このイベントのやり方に関しては色々思うところはあるんだけ…

新曲「Orenge」GET!

今日、新曲お店に取りに行ったらカンバッジを貰いました。カンバッジかー、うーんどこに付けたら良いんだろう。部屋に飾っておこう(笑)実を言うとレジのお姉さんの後ろに貼ってあったOrengeのPRポスターの方が欲しかったな。期間が終わったらくれないかな…

V6ミュージアム

今朝、テレ朝の関西ローカルの番組で結構長く流れてたのを見れました。岡田君と健君が「年取ったなー」と言い合ってるのとか、レポーターに長野君への誕生日プレゼントは用意してますか?と聞かれて「いっぱい、いっぱい用意してます・・」と慌てて言ってた…

アイドル3誌

さすが10周年、3誌とも表紙だー!1つはキラキラ光ってますよ(笑)以下3誌ごちゃまぜの感想を。 ●剛君と岡田君の腰の動きは世界2トップ・・じゃあ、今度のコンサートでぜひご披露を(笑) ●イノッチに膝枕してもらってる岡田君、ソファーの上でビロー…

おめでとう長野君!

33歳だよね?いや〜いつまでも若々しいですね。コンサートでのきびきびとした踊りと素敵な笑顔にいつも見惚れております。それからJ-webでの車でグルメもいつも楽しく読まさせてもらってます。Vシュランとかでもコメントがうまいよね、やっぱり。いつも「…

Mステスペシャル

一曲目でしたね。衣装期待してたんだけどバラバラかー。SPなんだし、おめかししよーよー! トーク時間何か短かったね〜他の人達も短かったけど。岡田君がソロありだという事で少し期待してたんだけど、FPと同じバージョンだったね残念。 あとV6の出番が終わ…

anan&TVガイド

●TVガイド 数取団の事が載ってたので見てきました。皆めちゃイケメンバーと衣装同じなんだねー!岡田君は岡村さんと同じ衣装ですね。そして坂本君似合いすぎ(笑)皆中々似合ってるけど何か一番坂本君が様になってると思うのは私だけ?(笑)レポートを見る…

〔コミック〕死神系

最近はまっている漫画がありまして今日はそのお話を。2つとも死神が絡んでいる話で一つ目はこちらBLEACH 1 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/01/05メディア: コミック クリック: 91回この商品を含むブログ (146件) …

MADE IN JAPAN

昨日TBS放送の中居君が司会していた番組を見ていたら、V6が昔の映像でこの歌を歌っているの見ました。実は私この歌からV6に興味を持ったんですよね。良い歌だなーとかの興味じゃなくて(ごめんねV6)このMADE IN JAPANってゆう単語に興味を持ったんだよね(…

アルバム

今日予約してきました。もうちょっと後でも良いかなーと思ったんだけど、初回版は限定生産だから一応ね。予約しないでも別に買えると思うんだけど、この前トニセンがアルバムを出した時、私は通常版が欲しかったんだけどいつも買っているCD屋さんが通常盤を…

花よりもなほ

今日〔別冊MOVIEぴあ〕ってゆう映画の事ばっかり載っている本に「花よりもなほ」の記事が載っているのを見つけました。これって前から出てたのかな?ぱらぱらと見てたからあやうく見過ごしそうになった(笑)載っているのは1ページだけなんだけど、靴?か何…